魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
昨日の「グリーンホーネット」地上波初放送、皆さんご覧になりましたか?

ツイッターでも盛り上がっていたようですが、
改めて、面白い作品だなぁと。

出てくる役がみんな愛らしいというか、おバカな感じがとってもいいんですよね。笑

ファンとしても想像もできなかった、まさかのハリウッド映画出演。
その役が、カトーというのはとても良かったのではないかと、思っています。

アメリカでの知名度も上がったからか、「天台」も良い評価もらっていて、2013年の見るべきアジア映画の10本中の一本に挙げられていましたっけ。

今度は「言えない秘密(不能説的秘密)」もTVでやってくれたら、本当に嬉しいのになー、と思います!


以前微博で拾った画像。

新聞社の社員役の皆さんとですね。



今から思うと、ふっくらしてますよね~、この時のジェイさん。
撮影時は30歳だったのかと思うと、あ、結構前なんだなぁとびっくりです。
| BLOG TOP |
秋生さんとの2ショット。



ジェイさんの口元が気になりますw
| BLOG TOP |
前の記事で体調には気をつけたいって書いてたのに、見事に風邪をひいたMisaですσ(^_^;)
もうだいぶ良くなりましたがまだ気を抜かずに用心して、ブラッドウェポン公開までには治さないと!

さて、

今日は、

いよいよ10日後に発売になる、
《十二新作》のジャケット写真らしい画像がupされてました。



まさかのユニコーンに跨る金髪ジェイさん!!

お召し物も超時代コンサを思わせるものになっていて。

びっくりしましたが、すてきだし、テンション上がっていますー♪( ´▽`)

CDのジャケットが、本当~に、これだとすると、

CDショップでずらずらずら~と並べられるわけですよねぇ。


………見たい。


壮観だろうなぁ。
日本では見られないから残念だなぁ(。-_-。)

...Read more♪


| BLOG TOP |
しばらく放置していましてすみません。
今後もこんな感じで気まぐれ更新になってしまうと思いますf^_^;)

さて、気がつけば12月。

今月は、

逆戰の公開(地域により1月公開も)

CD発売

と、大きなイベントが!


逆戰は現地での公開が今年だったので、今年中に日本で公開されることになるとは!?と、大きな驚きでした。

公開まであと10日余りなのですが、私、前売り券をgetできておりませんσ(^_^;)

このまま公開当日をむかえちゃいそうです。

ても、やっぱり一番の驚きはこれですよね!



金髪♪

まさかの金髪でしたが、とってもすてきで私の中では大好評です~\(//∇//)\



新アルバムの十二新作は12/28に発売。
日本で手に入るのはちょっと先になると思いますが、
とにかく今から待ち遠しいです!

最近とにかく寒い日が続いているので、体調には気をつけて過ごしていきたいですね。
皆様もお身体ご自愛ください。
| BLOG TOP |
ご無沙汰していました。

長らくブログをupしておりませんでしたが、
私は元気にやっています。
最近チェロも始めてしまいまして...。

と、私自身のことはどうでもよく、
待ってました!
MV集の発売です。

それと共に、ずっと公開されていなかった「琴傷」のMVも公開されました。

(画像はクリックすると拡大されます)
qinshang1

qinshang2

qinshang3


とにかく、この画像がupされたのを見ただけでキャーッ!となりましたw
杰倫さんすてきすぎです♪





MV集、「J moment」
こちらはアルバム跨時代と驚嘆號のMV集。

Jmoment neirong

全20曲なので、MV無い曲もあるんですよね。
makingも17曲入っていてこちらも楽しみ。

更にMVの場面などの写真集と「琴傷」MVで印象的に使われている香水がおまけでついてくる、ということです。

予約は既に下記などで始まっています~。
届くのが楽しみです♪

五大
http://www.5music.com.tw/shopprepay3.asp#n433445678880

博客來
http://www.books.com.tw/exep/prod/dvd/dvdfile.php?item=D020044963



| BLOG TOP |


