魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
いよいよ2008年も終了です。

今年も色々ありました~。
色々ありすぎて、何だか長かったような気がします。

何といっても、
2月の、日本コンサート!

初日レポ→ http://jielun86.blog81.fc2.com/blog-entry-344.html 

2日目レポ→ http://jielun86.blog81.fc2.com/blog-entry-349.html

今年だったっけ?と思うほど、前の出来事のような気がするんだけれど^^;
2日間すっごく楽しかったなぁ♪
体調不良も一気にふっとびましたっけ。

思い返すと、その週には「いいとも」にも出たんでしたっけ。
まさかアルタ前で出待ち体験なんてすることになるとは思いもしませんでした。
杰倫も怒涛のスケジュールだったものね~一度韓国飛んでまた日本に戻ってくるなんて(笑)



7月には、
映画プロモーションで来日。

「カンフーダンク」ジャパンプレミアにも潜入できて、
生でバスケットボール操ってるのも初めて見れましたし。

ジャパンプレミアレポ http://jielun86.blog81.fc2.com/blog-entry-431.html

そして、ジェイチョウナイト見面会の選択に大いに悩み^^;
結局私は見面会へ。家族がジェイチョウナイトへと行って。
そのあとで互いにどうだった~?と語ったのは楽しかったですね。

見面会レポ http://jielun86.blog81.fc2.com/blog-entry-433.html

今となっては悩んだこともいい思い出です。
髭あり、髭なしと2日続けて見られたのも嬉しかった~


映画も結局今年3本も公開@@
まとめてきてくれちゃいましたね・・・
何だかもったいない気が~なんて思うけれど、公開してくれただけでも満足ですね。

>「言えない秘密(不能説的秘密)」はまだ巡回上映を続けているようで、まだDVDにはならないみたいで。。。
早くDVDを手にしたいな~と思いつつも、
またもう一度関東地区でも上映とかあったらいいのにな~とも思ってしまいます。



音楽面では今年もすてきなアルバムを♪
来年のも楽しみだな~なんて今から早いけれど(笑)
考えてみれば、20代最後のアルバムだったわけですもの。

杰倫のマジックにも驚かされた一年だったなぁ。


来年というか、もうすぐ30歳を迎える杰倫。
20代のときとはまた違う面を見せてくれたりするのかな~?
などと思いつつ、
やはり10枚目のアルバムが楽しみです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私自身この一年を考えると、

学習面の吸収の多い一年だったかなぁと思います。

中国語じゃない勉強に忙しくなってしまい、中国語面では反省中><
毎日少しずつでも、出来る範囲で中国語には触れておきたいなぁと思います。

来年も“努力”を胸に一年頑張りたいと思います!



最後になりましたが、
マイペースでの更新にも関わらず、当ブログを見てくださっている皆さまありがとうございました^^

来年もブログは遅々とした更新になるかとは思いますが、
日本の片隅から“周杰倫”を応援していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします^^

杰倫にとっても皆さまにとっても2009年がすてきな一年となりますように^^
それでは、よいお年を♪
| BLOG TOP |
昨日の夜帰国しました。

今回はまた杰倫満載の旅に。

高雄→台北と、2日間堪能してきました!!
杰倫はとぉ~ってもかっこよかったです♪♪♪

濃い~旅だったので、記憶の薄れないうちに自分なりのレポをupしていく予定です。

ご一緒できた皆さま、現地でお会いできた皆さま、ありがとうございました^^
| BLOG TOP |
満足に記事up出来ない日が続きましたが…

明日、台湾へ行ってきます!!
CDを持って帰って来れないのは残念ですけど、それは日本に帰ってからのお楽しみ、ということですね♪

何事もなく、杰倫に会えますように~(>人<)

明日は早い出発なので、荷物も既に最終段階。。。
寝坊しないように気をつけなきゃ^^;

少し早いですが、行ってきま~す♪
| BLOG TOP |
明けましておめでとうございます。

すっかり2007年も終わってしまいました。
今思うと本当にあっという間の一年間。まさに“很忙”!!
杰倫も忙しいと私たちも忙しいものだなぁと実感^^;

2007年は健康面や心の面で不安定以だったりしました。
反面、杰倫に会えたり、コンサートで海外へ!という初めての経験もできた、総括するとと~ってもすてきな一年だったと思います^^
2008年も嬉しい嬉しい日本コンサートが待っています!!映画も公開されて日本にも何度か来てくれるような感じですよね♪

これからも変わらず杰倫と共に、ブログもマイペースにやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。


2008年も始まった~ということで、コンサートオープニング動画貼り貼り♪

●世界巡回演唱會


●無與倫比演唱會


●TheOne演唱會
| BLOG TOP |
無事10日に帰ってきました~。
初ホンハムは本当に最高でした!向こうで様々な方にもお会いできて楽しい日々になりました♪皆さんありがとうございました!

あと2日間参加できる方が羨ましく、後ろ髪ひかれる想いでの帰国;;でも聴ママ的話に感動しすぎて、実はちょっぴりホームシックにもなっていたりして(笑)家族の大切さを改めて痛感した日々でした^^

今はただただ杰倫を満喫できた満足感でいっぱい…
いつもニコニコ状態で会社でも「本当幸せそうだね~」と言われるくらい(^_^;しばらくは何があっても大丈夫です!

・・・って実は現在腰痛持ちに(;^_^A
無事帰宅後荷物整理して、さぁお風呂入ろっかなぁと立ち上がったら、、痛いーーーっ@@
それからはおばあちゃん状態(-.-)

荷物重いの持ってたし、演唱會でぴょんぴょん飛び跳ねるなんて普段しない動きしたしなぁ~(頭に浮かんだのは“宅男”・笑)。。。

人生で初めて整形外科に行き、これからは腰を大事にしてかないとだめだよと言われました(>_<)あちゃ~。。。
武道館でも気をつけないとと思いました。が、きっとその時になったら忘れて飛び跳ねちゃいそう(;^_^A
とにかく旅行中でなくて良かったと思い、安静にできるときは安静にします。

コメント沢山いただき本当にありがとうございますm(_ _)mレス必ずさせていただきます。
では、今日も仕事に行ってきます!
| BLOG TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。