魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


久々に動画チェック☆
以前CD化してほしい~!の1曲に挙げていた「二手煙」。みんなで演奏する前の映像があったんですね~♪

杰倫撮影現場に乗り込んできた2人を見てちょっと恥ずかしそうな(?)杰倫。可愛いです*^^*
この映像で気になったのはこれー!!内容は分からないのですが・・・><
指きり!
杰倫146

で、親指も合わせる。実に自然な動作でいつもこうやってバスケの罰ゲームとか約束してるの?って思っちゃいます^^
杰倫147

危ない!ターゲットオンされてるー@@
杰倫148

ものすごい素早い動作でさっと手を引っ込める杰倫がとっても可愛いのでした♪
杰倫149


その2
↑とにかく登場シーンが可愛い♪
「周杰倫ー!!」って呼ばれて「はーい」って感じで出て行くんだけどものすごく恥ずかしそう*^^*
キーボードで「愛情懸崖」冒頭を弾いてて思わずため息ですー♪

その3
ドラムの人を探し、「二手煙」を弾いてます。
やっぱりこの曲大好きですー^^
杰倫がドラム指導のところからの動画もあります→コチラ
広州MOTO影音会の「心雨」も動画UPされていたんですね~@@嬉しいです♪
「心雨」メロディも切ないですけど、杰倫の声が一層切なさを際立たせてて大好きです;;
コメント

こんにちは

はじめまして。natsuといいます。
自分も最近この動画を見ました。この映像を見てやっぱりジェイって天才だわ!と思わずにいられませんでした。。。ほんとにいい曲ですよね!是非CD化してほしいです。

natsuさん

はじめまして~^^
コメントありがとうございます♪

>やっぱりジェイって天才だわ!
ですね~*^^*
どこからこんなすてきな曲が生み出されてくるのか!!
自らCDにするものでもなく、TVで歌ったものなのにものすごい完成度ですよね~・・・。
音楽に関して、というよりも全てにおいて手を抜くことは無い、これぞ周杰倫です☆

特にこの曲はメロディだけでなく伴奏も大好きです♪
是非是非CD化希望ですね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




