魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


皆さんコメントいただきありがとうございますm(_ _)m
昨日夜台北に到着し慶生会も無事に行ってきました!!
ただ、写真が携帯のなのであまりよく写っていないかもしれません><

でもでも!!ついにしちゃいました!!
2ショットーーー*^^*
写真全員2ショットでした!!

・・・というわけで速報でございました。
詳細は帰国後にー。
ではではおやすみなさい☆
スポンサーサイト
コメント

おめでとーーー泣

えー全員ツーショットだったの??!!
ついにツーショットが実現したんですね
本当におめでとう*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

ぎゃふーん

すごい、すごいわぁぁぁ!
早く写真を見させてくださいまし!!
もぅ喉から手が出てます!!

旅の報告も楽しみにしてますー!

きゃ~~~

すごい!すごいです!
全員と・・・なのですね^^ 
Misaさん 倒れませんでしたか~
帰国後の報告 楽しみにしてます*^^*

その日のジェイは体調が悪かったって
ニュース見ました@@
ジェイはみんなのために頑張ったんでしょうね。
ゆっくり休んで(休める日があるのか・・・)
早く元気になってほしいです。


mickeyさん

ありがとうー*^^*
全員だったんだよーーー@@
念願のツーショットが叶いました!!
mickeyさんもいつか必ず!!願ってれば絶対叶うよーーー!!

auさん

まさかの2ショットにとにかくびっくりでした@@
写真ですが・・・ものすごく遠いですし、誰もUPしていないの?というくらい写真出てないみたいですよね@@

なのでこっそりちょこっとUPいたしますね^^

のんのんさん

卒倒しそうになりましたよー@@
すっかり舞い上がってしまいました*^^*

杰倫の体調は次の日の新聞で知りました@@;
最近は脊椎炎や風邪を引いたという話も聞かなかったので安心していたのですが・・・;;
休めるときはしっかり休んでほしいですね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




