魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


明日から11日までちょっと台湾へ行ってきます^^/
今回は慶生会出席!!
あの「popjam」参戦翌日の出待ち以来久々に杰倫に会えます~*^^*
今から楽しみで興奮してます*^^*

しばらくブログお休みさせていただきます。
帰国したらすぐにレポUPしたいと思ってますが、あまり期待せずお待ちくださいませ^^

ではでは、行ってきま~す♪
杰倫144

スポンサーサイト
コメント

いってらっしゃーい

おおっ、遂に明日ですねっ。行けない我らの分もしっかり楽しんできてくださいね。レポを楽しみにしています。
どうか、misaさんに幸運の女神が訪れて、ミラクルがありますように~

いってらっしゃい!

お姉さん、もう杰倫に会える時が一刻一刻と近づいてる
訳ですねー^^なんだかアタシまでドキドキする!!
また帰って来たらレポよろしくね(●P'v`q)+。*・♪
気をつけていってらっしゃい!楽しんで~~~

楽しんできてください♪

いよいよですね。
慶生会、どんな内容なのでしょう。歌の1曲2曲、披露されたらいいですね。
レポ、楽しみに待ってます。
(ジェイに、「金像奨にぜひ出席してね!」とお伝えください^^)

いってらっしゃ~い!!

行ってらっしゃい^^)

こちらまでドキキしちゃいます。
ミラクルが起こるのは勿論期待してますが。
Jayと記念撮影が気になって障がないです!
お帰りを心待ちにしておりますね。

うわー

すごいですぅ。
楽しんできてくださいね。。。
いいなぁ、台北。。。
レポ待ってますぅー。

あぁ、あのどたばた誕生日キャンセル事件からかなりの時間が経ったのですね。。
もぅ実際の組みなおしされた誕生会がやってくるわけですから。。。
はやー。

もう・・・

出発したかな?

ジェイとの再会ですね^^
レポ楽しみにしてま~す♪
どうぞ お気をつけて~ 

 

行ってらっしゃい!

こんにちは。
お誕生会、いよいよですねー。
確実に生JAYに会えますもんね。
映画撮影の合間に本当に働きすぎですが。。
レポ、楽しみにしてます!
お気をつけて!

やよいさん

無事行ってきました!!
レポもちろんUPしますのでお楽しみに~♪
やよいさんは今頃旅先でしょうか?
お気をつけて^^

mickeyさん

杰倫に会ってきちゃいましたよー*^^*
もう当分会えなくても頑張れますp^^q今回の旅で言葉って大事だと更に更に痛感><
コミュニケーションは取ろうとすることが大事ですね!!これからも勉強頑張りますよー!
レポもお楽しみにー♪

kazumiさん

歌は無かったのですよ~(-.-)
でもでもすごいびっくりHappyなことがあって吹っ飛んでしまいました@@

>「金像奨にぜひ出席してね!」
すっかり舞い上がってしまって何も伝えられずじまいでした・・・^^;すみませんー><


桐子さん

ずーっとどきどきしっぱなしの旅でした^^

>Jayと記念撮影
まさか全員2ショットとは思わず!!
隣の現地迷さんとずーっとどうしよーどうしよー@@って大興奮してました(キャー)

レポをお楽しみに~♪

auさん

もう当日なんだと私もびっくりでした@@
時間って経つの早いですよね><誕生日会もあっという間に終わってしまいましたよ!!

レポをお楽しみにー♪

のんのんさん

はい!無事再会できました^^♪
これからしばらく会えなくても頑張れますよーp^^q

レポをお楽しみにー♪

greenさん

確実ですもんね!!
ずーっとドキドキしてましたよ><
映画撮影の本当に合間に行ったようですし・・・。
杰倫本当働きすぎです;;
たとえ楽しくても身体に負担はきてるはずです。休めるときは休んでほしいですね><

レポをお楽しみにー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




