魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


2/5
この日は日本の杰倫迷にとってかけがえの無い日です。
だって杰倫が初めて日本の地でコンサートを行った日だから♪
杰倫140

私は杰倫を初めて生で見て、そして杰倫に落ちました*^^*

それまではトニーが好きで・・・杰倫のことは曲が好きで、日本でコンサートあったら絶対行きたい!!と思っていたアーティストでした。

それがとんとん拍子にコンサートが決まって、もちろん絶対行きたかったコンサート!!チケットが手に入ったときはとっても嬉しかった♪
コンサート前はトニーから杰倫にちょっと比重を重くして、毎日曲を聴いて少しでも口ずさめるくらいになろうと頑張ってました。

正直・・・コンサートが終わったらまた比重が戻るんだろうな~と軽く考えてました^^;
でもでも、コンサートが始まった瞬間からそれが違う!!ということに気づきました。
だって・・・「以父之名」のナレーションが流れ、それに続いてイントロが流れた瞬間胸が熱くなって、涙が溢れてました;;
今でもあのときの気持ちは忘れられません。
まだ杰倫も出て来ていなかったのに・・・あのイントロの涙から私はもう杰倫に吸い込まれてしまったんだ、って思います。

2時間超の時間をあんなに楽しく過ごしたのも生まれて初めてのことでした!!
杰倫はず~っと輝いてました☆
キラキラした何かがその会場全体に降り注いでいたように思います。
杰倫のパワーで私の人生きれいにリセットされたような気がします^^悪いものは全て無くなったような不思議な気分でした~。
とっても寒い日だったけど、こころがほっこり暖かかったです^^

あの日から1年、早いといえば早いですけど、まだ1年か~という思いもあります。
この1年とっても充実した1年だったからかな?と思います。
杰倫を好きな気持ち、まだまだまだまだ深く深~くなっていってます*^^*どれだけ深いところまでいっちゃうの~@@とちょっと自分に驚きながらも、杰倫ほどの魅力を持った人ならしょうがないですよね^^♪

今年後半にコンサートツアーを予定している杰倫。
また1年前のように、1年前よりもっとすてきな体験ができるだろうって思います!!
今日は1年前に思いを馳せて・・・杰倫の姿と声にただただ浸りたいと思います~*^^*
杰倫141

杰倫2

スポンサーサイト
コメント

わたしも

今日は感慨深くすごしましたよ~
ほんと、今日は暖かかったけれど、1年前はさむかったんですよね。杰倫もホテルの窓から、たしか雪を眺めてましたもんねっ。
あの2時間半は、ずっと総立ち踊りまくり、ずっとシャウトで杰倫の魅力に釘付けでした。絶対、隣にいた旦那はビビってたはず(笑)
あの一時にもう一度戻してほしいぃ~
今年はまちにまったコンサがあるんですもんねっ。それを楽しみに励みに、いきましょうね~ 
もうすぐ台湾がまってますね。準備がんばって!


あぁー!

皆さん日本コンサ参加されたのですねー。
うらやまC。
私は生まれて半年ほどの息子のケアで日本へはその頃いけませんでした。
だから!今年の台北は気合が入っております。
がんばるぞー。

Misaさんの感動が伝わってくるような文章、素敵ですー。
こうやって人々を幸せにしてくれるJay、あぁ、本当にありがたいわぁ。

私も想いを馳せました

この1年は、濃かったです。
JAYのコンサ1人参戦だったのも、JAYを初めてみた時の華奢な印象も、「開不了口」を聴けたのもコホンっも、寒かった事も全てが始まりになって今に至ってます。
そしてMisa様や皆様と一緒にスペイン料理を食べた事。
たった1人のアーチストが縁を作った。
JAY CHOUに感謝。

やよいさん

一日ずっと昨年のこと考えていましたよね^^

寒かったですよ~。雪も舞って!!杰倫にとっては嬉しかったのかもしれませんね♪

やよいさんは旦那様とご一緒だったのですね!!すてきな旦那様ですね~。
杰倫を生で見てどう思ったのか直接聞いたりはしてないんですか?私だったらどう思った??と根堀葉堀聞きたくなってしまいそうです(笑)

戻れるのならあのときにもう一度戻りたいですよね!!
でもでも、今年もまたコンサート♪
現地コンサ初参加目指して頑張りましょう~p^^q

準備一段落中です^^
ただ、まだまだやらなきゃならないことが沢山~@@
はい、頑張りますp^^q

auさん

auさんついについに今年ですね!!
台北のほうが盛り上がりがすごいはずです!!
私も絶対参加したい!!のでそのときはよろしくお願いいたします^^
頑張りましょう~p^^q

昨日はただただ気持ちのままに文を書いてしまいました^^;
こんなに幸せをもらったアーティストは他にはいません!!
杰倫に出会えたことがとってもHappyです*^^*

桐子さん

濃かったですーーー。こんなに濃い年は初めてでした@@

全てはこのコンサートが始まり・・・そういうファンの人が日本にたくさんいるんですよね!!
私もその一員になれたことが本当に嬉しいです^^

そうでした!あそこはスペイン料理でした^^
今度は現地で台湾料理ですよ~。いや、現地で皆さんでMr.Jがいいですね*^^*

杰倫がいなかったら桐子さんや皆さんと出会えなかったのですよね~;;
私たちは杰倫から色々なものを受け取ってばかり。
私たちの応援が少しでも杰倫の元気の元になっていたりしてくれたら嬉しいですね*^^*

(元気の元の“元”・・・変換したら“MOTO”になっちゃってびっくりしました(笑)“以前”も未だに“依然”のままですし~。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




