魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日行われた式典に杰倫は出席しませんでした。
南拳媽媽が代理で受領したそうです。
杰倫は6冠!!
おめでとうございます^^

結果はこちらから見られます。

【年度二十大單曲】
千里之外 周杰倫 依然范特西
退後   周杰倫 依然范特西
白色風車 周杰倫 依然范特西

【年度十大專輯】
依然范特西 周杰倫

【年度風雲男歌手】
周杰倫

【連續攻榜冠軍單曲】
周杰倫 / 千里之外


この方も授賞しておりました^^
【 經典金曲演唱人獎】
費玉清

いつ2人のデュエットが見られるのでしょうね♪コンサートツアーのときかな~^^
杰倫138



さて、今日の日本時間21時~杰倫がDJしっかりしておりました~^^
ほとんど曲紹介のときに話すのみで杰倫のおしゃべりは少なかったです><もっと喋ってほしかったな~(まぁ聞いても意味はわからないのですが・・・)杰倫が話す声を聴いてるの大好きです*^^*

流れた杰倫の曲は「黄金甲」と「千里之外」でした。
他には張學友の曲がありましたね。
あとビビアンもあったかな?(違いました^^;對不起~><)
イザベラ・リョンやジジ・リョン、Laraと杜偉の「未完待續」やアーロンの曲などが流れたそうです。

ジャッキーさんとLandyの「屋頂」もありました~。・・・杰倫とのほうが良かったな。「屋頂」大好きです♪
あと、最近「祝我生日快樂」も好きでよく聴きます*^^*

ラジオは最近の曲もあれば昔の曲も・・・という感じでしたね。
途中曲の部分を歌ったりして紹介しているのが可愛かったです♪

もう杰倫の曲以外ほとんど聴かないので・・・。レポにもならないこんな内容で對不起~><

明日は南拳媽媽も登場するようですし、楽しみですね~^^
ワイワイとにぎやかになりそうです♪
では、今日のDJ杰倫のしめの言葉でこちらもしめます~。
「バイバーイ」
杰倫139

スポンサーサイト
コメント

さすがです・・・

misaさん、さすが抑えてらっしゃる~ 
わたし、今しりまして・・・おまけに聞けない(へぼpc)ので、misaさんのレポ、とっても参考になりました~
杰倫の話すときの咳払いって、とっても可愛いですよね~
DJでもやってましたか???
ランディへの提供2曲は、わたしも大好きです~

ありがとうございます。

こんにちはー。misaさんの情報の速さには本当に脱帽です。。
今日のラジオのレポ、ありがとうございます。今日は聴けなかったので。明日は聴きます♪楽しみ。。
私もJAYが話す声が好きです。内容もわかるようになりたいのですけどね。。
「祝我生日快樂」も好きです。『無與倫比演唱會』のデュエットが最高ですね。。
ところで、この「第二屆數位音樂風雲榜」というのはどんな賞なんですか?
いっぱい賞があってよくわかりません。。

すご~い!

Misaさんも ジェイのことなら
なんでも知ってますね~★

ラジオ・・・聴けました♪ ありがとうございます^^
今日 聴けるかな~ うまくいったらいいけど・・・
(うちのPC 壊れかけなんで><)

そして・・・杰倫は6冠★
いろんな賞があって わけわかりませんが
とにかく やったぁ~!!!
すごいぞ ジェイ・・・パチパチパチ。

ありがとう

それにしても、いろんな音楽賞があるものですね。
この音楽賞は、ずいぶんといっぱい賞が設定されているようですが、周杰倫の名前がいっぱい見られるのは単純に嬉しいです。
なかでも「年度風雲男歌手」ってのが気に入りました。
「風雲」。いいなぁ~^^

そして、DJジェイのレポートありがとうございますm(__)m
きのう聴き逃してがっかりしていたのですが、どんな様子だったかわかって凄くありがたいです。
きょうはちゃんと聴かねば!

明日出発ですか!

Misa様。
走れblogにて、ラジオLINK&Misa様BlogLINLさせて頂きました。
JAYの声を聴ける幸せに今、まさに浸っておりますです♪
それにしても、数々ある授賞に私は追いつけません。
もう狙いは、金像賞のときに喰い付けるかどうかです。
明日、渡台ですか(キャー)
いいないいないいな・笑

レポ。
いい子にして待っておりますのでヨロシクお願い致します。

やよいさん

ラジオ聴くことできないのですね;;
こんなレポにもなっていないもので、すみません><

>咳払い
可愛いですよね♪昨日も一度聴かせてくれました♪

提供曲、杰倫が歌うと更に更にいいですよね*^^*「祝我生日快樂」は無與倫比のデュエット最高です!!
杰倫の声が切な~くて大好きです^^

greenさん

いえいえ、私もラジオ情報を知ったのはmiyakoさんのブログだったんですよ!
聞き逃したくないですし、渡台時期とかぶったらどうしよう(汗)というのがあったのでチェックしていたんですよ~^^
アルファの活動予告もあまりあてにならないので・・・(問題発言でしょうか(笑)^^;)

今聴けてますでしょうか?
今日は弾頭も宇豪も一緒でにぎやかな感じですね~。杰倫の声も昨日よりもちょっとテンション上がってるように聴こえるかな?

話す内容がわからないのが辛いですよね~><
声を聴いているだけでも幸せですけど、内容がわかったらもっと楽しいのに・・・ってすごく思います!!

>『無與倫比演唱會』のデュエット
最高ですよね!!!
あのピアノのイントロからもう全部大好きですよ~*^^*


>「第二屆數位音樂風雲榜」というのはどんな賞なんですか?
KKBOXというところが主催している賞のようですけれど・・・すみません、私もよくわかっておりません(汗)
中華はやたら賞が多いですものね~@@
杰倫が沢山賞を取っていたもので思わずUPしちゃいました^^

のんのんさん

ありがとうございます~ジェイのことならなんでも任せてください!なんて(笑)

今聴くことできてますか?
ラジオってけっこう軽いと思うので事前に聴けたのなら大丈夫ですよね^^

>6冠★
これだけ取っていたらUPせずにはいられませ~ん^^
「退後」「白色風車」という2曲が入っていたのがちょっとびっくりでした@@
周りでもこの2曲人気ありますけどね~♪

kazumiさん

たくさんの賞がありますよね!!
賞だけ全て出席とかしていてもけっこうなスケジュールになってしまいそうですよね^^;

>「年度風雲男歌手」
すてきですよね!!
嵐を呼ぶ男!!ですよ~*^^*
音楽だけじゃなくて映画界でも活躍してますからね~杰倫のための賞といっても過言ではないのでは?と思います^^

今日聴けてますか~!?
今21:48頃~流れているの、アンディの曲ですよね~?たぶんアンディの声だろうと思うのですが、どうでしょう?

桐子さん

ありがとうございます^^
杰倫の声を日本にいて聴けるなんて幸せですよね~*^^*
純粋に楽しんでます♪

この授賞の数々・・・もうわけわからないですよね^^;
金像奨は音楽ではなく、映画賞ですし少し雰囲気も違うかなぁと思います。
私は金像奨がものすごく楽しみです*^^*
去年もラジオで聴くことができたので、今年もパソコンかじりつきかなと思ってます♪

渡台は8日です><
木曜の夕方に飛びますー^^
レポしっかりできるように体調整えてって思ってますp^^q
いい子でなくても大丈夫ですよー(笑)杰倫を好きでいさえすればいいんです~♪

ありがとうございましたー。

今日は聴けました!
南媽とじゃれてましたね。。
JAYの声が聴けてうれしい。。
でも、あっという間に終わっちゃいましたね。。
悲しい。。
今日はJAYの歌を聴いて寝ます。。



きょうはもう、準備万端整えて正座して(←心の内で)聴きましたわ^^
妙に早口と思ったのですが、きのうよりテンション高かったのですね(笑)

>たぶんアンディの声だろうと思うのですが、どうでしょう?
Misaさん、すばらしいです。
その通り!! 11曲目にかかった曲は、アンディの国語曲「忘情水」です♪
アンディの声がわかるだなんて、Misaさんってば凄いですわ^^


ジェイのことは・・・

何でも お任せしました~^^

Misaさんのおかげで 
DJジェイ 聴く事ができました♪
ありがとうございます。

アンディの歌 っての まったくわかりませんでした。
最後の「とんぼ」は わかりました^^;

greenさん

無事聴けたようで良かったです~^^

杰倫楽しそうでしたね♪でもどういう話で盛り上がってるのかわからないのはちょっぴり悲しかったです><
杰倫の声を聴くことができただけでも幸せ、ですよね^^

何だかあれ?もう終わり?という終わり方でしたけれど(笑)
こんな中途半端な終わり方ってまた来週もありますよ~という感じですよね☆
もっともったいぶってもいいのに~って思います><

昨日のgreenさんお休みの1曲はなんだったのでしょうか。気になります~。
私はよくおやすみのときに「迷迭香」聴きます♪

kazumiさん

良かったです~^^

テンションちょっと高かったような?気がしますね^^
南媽との仲の良さが伝わってくるラジオでしたね~♪

>アンディの国語曲「忘情水」です♪
曲名までありがとうございます!!
アンディの曲は聴いたことありますし、映画もちょこちょこと観ているのでアンディの声は区別つきますよ^^v
「無間道」もトニーとデュエットしてますからよく聴きましたもの~♪
ベストCDも持ってますよ!あのトランプ付きのです♪

のんのんさん

お任せされました~^^;
できる範囲で頑張りますよp^^q

のんのんさんも聴くことができて良かったです♪
ネットラジオって便利ですよね~!!
最初に聴くことができるのを知ったときはすっごく感動しました☆

「とんぼ」はびっくりしましたね@@
中華は日本の曲のカバーすっごく多いんですよね!!
ですが「とんぼ」はあること知らなかったのでイントロが流れたときは普通に長渕剛が歌いだすのかと思いました^^;

すいません

やはり私の頭にヤキが入ってます。。
何故かこの時を水曜日と勘違い。
何故って水曜日が2週間続けてヤスミになるシフトなんですよーぉぉぉ。
コホン。
あさって出発ですよね。

桐子さん

いえいえ。
シフト制だとリズム狂っちゃったりしませんか?
土日休みでもどちらもいい面も悪い面もありますよね~。

今荷造りひと段落でほっと一息中です。
明後日も午前は会社なので荷物だけ明日先空港へ送っちゃうんです。便利ですよね~^^

明日はうちわなぞを作ろうかと魂胆中です・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




