魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


以前miyakoさんちで見た杰倫DJ情報。
今日の新聞記事に内容が挙がっていました!!
(意訳多々しております)

i radio首位週末STAR DJ:小天王周杰倫

iradioと名前を変え、最初の週末に登場するSTAR DJは周杰倫で週末の8時~9時に放送する。
毎週1人にDJを担当してもらうことになっており、まず招いたのは才気に満ち溢れた周杰倫だ。
番組の中ではたくさんの歌を紹介するだけではなく、日曜日に南拳媽媽と一緒に主宰することがありえる。内容はすばらしいのでリスナーはくれぐれも逃さなないようにね。

今週土曜日、日曜日の晩の8時~9時に自分の音楽センスを発揮してたくさんのよい音楽を紹介する。
土曜日には新曲の「黄金甲」を紹介するそうで、彼が書き提供した曲を紹介することもありえる。費球清との合唱「千里之外」がかかるそうで、他にも「屋頂」があったり、laraと杜偉の合唱の「未完待續」などの曲もある。
南拳媽媽とも小さいとき聴くことが好きだった歌を話し、ファン達と一緒に回想する。


・・・今週土曜日曜が杰倫DJなのですね~^^
この内容とかを見るとまさに「Still Fantasy」を思い出します^^♪懐かしいですねー!!

こちらから、ネットで聴けます。
中廣i radio
FM大阪

DJジェイですね♪ アルファサイトの活動通告では杰倫情報も挙がってました。
KKBOX數位音樂風雲榜頒獎典禮轉播
2/3(六)14:00/飛碟電台
2/3(六)20:00/TVBS-G

ただ、組織討論区では、出席自体はしないとのことでした;;
授賞の場合は南拳媽媽が代理受領するそう。
杰倫・・・そんなに忙しいのですね><
身体には本当に気をつけて頑張ってほしいです!!
こんなにお忙しいのに慶生会の時間を取ってくれた杰倫にこちらが感謝感謝です☆
杰倫136

杰倫137

スポンサーサイト
コメント

キャー

Misa様。
今、聴いてますが、ジェイDjしてますね♪
ありがとうございます!
ジェイ忙しいんですね。
Misaさんの渡台も近ずいてきましたねーーーー。
生ジェイっと一緒に写真撮影なんて羨ましい限り。
Misaさんパワーでジェイの疲れを癒してきて下さいませ。

桐子さん

しっかりDJですよ~^^
こうしてラジオを聴けることがありがたいですよね~♪

忙しいみたいですね。
同じ台北なのに欠席ですから・・・(--)本当に過密スケジュールなのかと思いますね。

渡台今週の木曜日です!!
もう今からドキドキしてます@@何分勝手もわからないのですが、とにかくいつものように何とかなる!!で行って来ます(笑)
ファンの私たちのほうが癒されちゃいそうですけど、主役である杰倫が少しでも癒されるものであってほしいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




