魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


もう1月も終わりー@@あっという間です(汗)
最近の杰倫は台北で映画撮影真っ最中ですね。新聞には「不能説的秘密」という題になってますけど・・・。
題はまだ決定されていないでしょうしね。
この“言うことができない秘密”って何か惹かれるタイトルなのですよ~。
タイトルって大事ですよね!映画でも日本に来たら変なネーミングになっちゃった映画とかありますもの~。
杰倫の場合も歌のタイトルなんて・・・^^;
「十一月的蕭邦」は英語タイトルのままだ!、って思ったのに「依然范特西はまた変に訳したりして^^;
「満城尽帯黄金甲」が日本公開時にどんなタイトルになるのか気になります~!!

画像を拾っていて一つ気になったものがありました。
杰倫129

すごくかっこいいです~*^^*
もう一つ、他の撮影画像と組み合わせたものもあったのですが・・・
杰倫130

この右のピアノと共に撮影したものを見て何だかこのシチュエーションの記事を読んだことがあるかも?
・・・あ~香港だぁ!!
ブログでUPした記事→こちら
そのときに一緒に紹介した新浪インタビュー記事はこちら→時尚先生

右の一番下の写真、撮影バックの壁が同じですよね~。
時尚先生1

ものすご~く細かいですけど、気づいたのがちょっと嬉しかったです♪


日本でも雑誌に!『fabulous』の特別号(?)と『華流スターNOW!』に杰倫がいました!!
『華流スターNOW!』は一番後ろのほうにインタビュー記事4ページ載ってます。服は『zu:a』で着ていたものと同じです。インタビューもよく話しているものの感じでした。
『fabulous』はインタビュー等は無かったのですが、気になった記事がありました。 『fabulous』
記者の方たちの座談会で様々な芸能人について語る!というものがあったのですが・・・
杰倫の人気について。
ある記者の方がモンゴルにジェリーの取材で行ったそうなのですが、現地の人に台湾といえば?と質問したら次々に「ジェイ!!」という声があったそうなのです@@
モンゴルでも杰倫のことが知られているなんて知らなかったので正直びっくりしました@@
記者の方たちはいずれ台湾の特産になるなんて言っていたのですが、それってすごいですよね・・・。
改めてこの雑誌を読んで杰倫ってすごい!!って思ったのでした^^
杰倫132



『華流NOW!』
“挑発する 音獣”というキャッチコピーがものすごくインパクト大です!@@
音獣ってすごいですよね~^^;

「SAYYES」を昔練習して歌ってたと書いてあってコンサートで披露してくれないかな~って思っちゃいました♪
やっぱりこの画像の話題になってましたが・・・
杰倫131

杰倫は日本でトレーニングの時間なんてないし、美味しいもの食べ過ぎておなかがやばくなってきちゃった(汗)なんて言ってて(笑)
何がおかしいっておなかをポンっと叩きながら言ったっていうのが^^
その様子を見てみたかったです♪
スポンサーサイト
コメント

お腹をポン

見て見たいー、そのしぐさ。。。
かわいいだろうなぁ。
Jayのこういう普通の人の一面がすごーく好きで気になります。。。
例えば、何か定食系の食事が出たら、何から最初に食べるのかなーとか、台湾のドリンクスタンドでは何を頼むのかなーとか、こういう世界に入る前はどういうブランドの洋服が好きだったのかなーとか、集めているキャラクターとかあったのかなーとか、歯はどの歯から先に磨くのか、とか。。。

彼の音楽と同様にそういうことが気になる私です。。。

ところでー、もぅ、スンバラすい。
色々チェック細かくて尊敬してしまうぅ。。


音獣!?

そんな力強いイメージ私の中にはないですぅ。
ジェイって挑発してるかなぁ?!
コピーつけた方には、ジェイってそう映ってるのかな?と思うと、人の受止め方ってオモシロイ。
私の中にあるジェイのイメージって、「愛情懸崖」の弾き語りや、「龍捲風」を歌ってる時の声が小さくて消えちゃうの?!ってあの感じ。あ、分かりにくい。。。
一度でいいから横でウイスパーボイスを聴きたいなぁー(笑)

何ですって?!
>おなかがやばい
まさか。じゃ私のお腹は次元を超えてしまってます。
でも、そんな心配しちゃうジェイが可愛い。


auさん

>普通の人の一面
気になりますね~^^
前にテレビ東京で台湾特集やったのですが、そのときに南拳との食事のときに周りがビールを飲んでいる中、1人オレンジジュースをストローでチューっと飲んでいて*^^*
そういう普通の瞬間が見られて嬉しかったです♪
もう聞きたいことは山ほどですよね><

チェック細かすぎて今日のはどうなんだろう~と一瞬思いました^^;
でも「時尚先生」はこうやって撮影したんだ!というのが分かったのはHappyです^^

桐子さん

>挑発する音獣
もうびっくりでしたよ@@
ただ写真はそういう雰囲気だったので雑誌側のリクエストだったのかも、と思います^^;

人それぞれ受け止め方の違いってありますよね!!
最近一番へぇ~と思ったのは、ある香港もの好きの方のブログで「黄金甲」を鑑賞記事があったのです。
杰倫ファンではないその方は、杰倫の顔を“髭の似合う無骨な顔”と書いていたのです!!
見る人が違うと全く違うのだな~とかなり驚きました@@

>声が小さくて消えちゃうの?!ってあの感じ
何かわかります。
私も杰倫に力強いイメージは無いんです。
芯には太いものを持っているのだろうけど、繊細で切なくて・・・そういうイメージですね^^

おなか・・・最近の杰倫のおなか具合ものすごく気になってしまいました^^
慶生会に行ったら要チェックでしょうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




