魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


気がつけば2014年の大みそか。

ブログを見返していて...

今年はじめのほうは、2月のソチオリンピックのフィギアスケートで「不能説的秘密(言えない秘密)」が曲に使われて、
盛り上がりましたね。

あと、「グリーンホーネット」の地上波初放送、なんていうのもありました!
懐かしい。

KKBOXで杰倫さんの曲が聴けるようなったのも今年から。
しかも新譜が発売日に全曲解禁されるなんて、なったらいいなとは思っていましたが、
正直本当にそういう事態になるとは思ってませんでした!嬉しいびっくり!

魔天倫ツアーは、魔天倫2が付き2巡目に。
このツアーいつまで続くのかしら?
コンサートの映像化はいつになるの?とここらへんは疑問が絶えません。苦笑

CD発売もいつになるか、と思っていたらギリギリの12/26発売。
来年もCD出す、ということを話していたようですが、すてきな作品を期待したいです。
延期しても全く無問題と言いたいですけどね。笑

そして、
今年中にあるか!と思っていたことが来年初め、お誕生日に決まったようで。
2015年はおめでたいことから始まって幸先がよさそうですね!

これからも寒い日が続きそうですが、
暖かくして良い新年を迎えたいですね。

20141231-1

来年も杰倫さんのすてきな音楽を聴けますように。

20141231-2

良いお年を~。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




