魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


HitFM首播という響きがまず嬉しいーというこのですね。笑

★HIT FM全球首播時間點
12/05 10AM、1PM、5PM、11PM
12/06 5AM、11AM、3PM、8PM
12/07 1AM、8AM、2PM、7PM

というスケジュールでの放送。
聴けそうな時間にスマホのradioアプリでなぜか聴けなかった(台湾のラジオが全然聞けなくなったかも!?)為、
帰宅後動画サイトにupされてるのを聴いてみました。

「鞋子特大號」
事前の情報がだいぶ出ていましたが、笑
遊び心に溢れてていいですねえ。ジェイさんらしい感じかなあと。
何度も聴いてると更に更にとさっきは気が付かない音とか聴こえてくるものがあったりして楽しい。

チャップリンの格好したジェイさんの写真見てるからか、音楽聴いてたら頭の中に映像が浮かんでくる。笑
他にもどんな曲があるのか、【哎呦,不錯哦】というアルバムタイトルらしいですが、ますます楽しみですねー^^



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




