魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.1.28広州で行われた杰倫南拳影音会。
動画がもうUPされててびっくり~@@
千里之外


白色風車


土豆でも発見しました~。
雙截棍
ヌンチャクさばきばっちり~!!すごいですっ^^

上海で着てた豹柄ブルゾンですね♪
杰倫127

杰倫128

歌っている姿、本当にすてきです*^^*
昨日の画像を見たときから杰倫に会いたくて会いたくてたまらなくなってしまいました><
この場に居合わせたファンの方たちがとっても羨ましい!!
改めて杰倫は音楽が一番!!!

時計草さんのブログでこの日の衣装のシャツが去年の2006/6/16の長州コンサートと同じという記事を読みました。
auさんコメントもありましたので、こちらで画像UPさせてくださいますm(_ _)m

熱唱!

杰倫133

遠くで見ると思いっきり人の顔なのですが、近くて更にくしゃくしゃになっていると全くわかりませんね^^;
スポンサーサイト
コメント

歌はいい!

私もJayの歌が好きです。
とにかく早く歌に本腰を入れて欲しい!これ、本音かもー。

何かファッションのこと、いいですか?
最後の写真、きているシャツは亀柄??
何?
よくわかりません。。。

auさん

改めて杰倫の音楽は最高だ~って思いますよね!!
本腰入れてほしいのが本音ですけど、杰倫は夢をかなえようとしているのですものね・・・。
ここはちょっと我慢我慢><
でももうちょっとしたら「灌籃」始まってしまうし~。悶々とした日々が続くのでしょうか・・・(-.-)
その分後半のコンサートツアーがますます楽しみですよ!!

>きているシャツ
時計草さんのブログでシャツについてUPされていましたよ!!
去年の長州コンサート(百事のでしょうか?)のときのシャツだそうです!私も確認して「本当だー@@」ってなりました^^
つづきのところに画像UPしますね。
柄は人の顔ですよ~。これってハイドンでしょうか・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。