魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


日本版のKKBOXが始まった当初は杰倫さんの曲は入ってほとんど無かったのですが…、

本日、ついに全曲配信開始です!

KKBOX
http://www.kkbox.com/jp/ja/artist/gFMQmNKGwHnqOCz0F012.08J-index-1.html


音楽聴き放題サービス「KKBOX」で周杰倫(ジェイ・チョウ)日本未発売17アルバムを一斉配信解禁!
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/45833/45427/80332108


杰倫さんだけでなく、JVRMusic所属歌手の曲も配信されるということですね。
それも嬉しい!

他のc-pop歌手では悲しいかな、なかなか全曲入ってることが無いので、これは嬉しい限り!

新譜が出る時にもKKBOXでの配信があったらいいなぁなんて思ってます。

あ、もちろんアルバム自体も買いますけどね。笑


そして杰倫さん起用の広告で、すてきなものがあったのでペタッと。











イヤホン、ヘッドホンの広告のようですが、すてきですよね~。

こんな広告で商品出てたら買ってしまいそう。笑
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




