魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「十二新作」についてのことを書いてなかったので(汗)
まだアルバムが出ていないこの時期に、好きな曲を挙げてみたいと思います。


fc2blog_201212182052266a8.jpg



No.1:哪裡都是你

こないだ「天台」見て好きになったんじゃないか、なんて思われるかもしれませんが、
この曲前から大好きなんです~。

CD発売直後はここまででは無かったんですが。聴きこんでいる内にだんだんと。
聴いてるとつい一緒に歌っちゃう、そんな一曲です。

だからコンサートで歌ってくれたときは、ものすごく嬉しかったですね!!

そして、「天台」をやっと見ることができてからは、ますます大好きになってます!笑




No.2:手語

聴き始めの頃はこの曲が1位を争ってた感じかな?と思います。

電子音を使ってるのですが、これは大好き!笑

杰倫さんが作詞をしてて、
"哎呦 哎呦 哎呦 哎呦不錯”
なんていつもの言葉を入れているのも楽しい。

ちなみに、コンサートでの演出、見る場所の関係できちんと見られなかったので、
ソフト化されたときにはしっかり見たいな~と思っています。



No.3:紅塵客棧

中國風なこの曲。
メロディがとてもすてきで、歌い上げる杰倫さんの歌声も大好き!な一曲です。




「明明就」や「大笨鐘」もちょっと悩みましたけど、top3はこんな感じです。

次のCDではどんな曲が聴けるのか、今から楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




