魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.




とにかくかっこよいです~*^^*
撮影風景が見られるって嬉しい♪楽しそうに撮影してますよね♪

以前、MV情報が出たときに、棒を回していて蛍光灯を割ってしまったという記事がありましたけど・・・。
最後のほうにその様子があってびっくりでした@@
阿杜さんに遊びで攻撃してて割っちゃったのですね~^^;


それから、目薬のCM映像をようやく見られたのですが・・・なぜか音声が出ず;;
私のPCが悪いのか・・・それとも向こうが悪いのかわかりませんが、とりあえずリンクしておきますね。
こちらから→仁和閃亮
とりあえずCM自体見ることができて嬉しかったです~♪
あんな風にウインクされたら誰だって倒れちゃいますよ~(バタッ)
杰倫125

杰倫126

スポンサーサイト
コメント

目薬CMは、重いぃぃですね。
私のPCでも観れませんでした。

「黄金甲」MV花架のジェイってば、黒衣装だとマスマス華奢かも。
あ、動画アップ有難うございます^^)

↓~2枚目のJayのアヒル口に
ヒャー@@
っと変な興奮を覚えまいしたー(笑

桐子さん

目薬CMだめでしたか~><
私もきちんと音ありで見たいです;;早く軽いところに降りてきてほしいですよね!

>黒衣装だとマスマス華奢かも。
それ思いますー!!細いですよね~@@
だから余計黒衣装の杰倫すてき~*^^*って思うのかもしれません♪

>アヒル口
桐子さんは口注目ですね☆
目薬のCM画像とかで今まであまり無かった角度の杰倫が見られて嬉しいですね~^^
ほぉ~こうなってるのか~と色んなところまじまじと見ちゃってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




