魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


台北コンサートについての記事が書けていない状況ですが、こちらの話題を。

フィギュアスケートに「不能説的秘密(言えない秘密)」の音楽が使われていた、との書き込みを見て思わず大興奮!

ドイツで行われているネーベルホルン杯での動画。
オーストラリアのBrooklee Han(ブルックリーハン)選手。

youtube
http://youtu.be/ET_aP_Z2GRw

youku
http://v.youku.com/v_show/id_XNjE0NTUzMzQ4.html?x

2013 Nebelhorn Trophy Brooklee Han LP http://v.youku.com/v_show/id_XNjE0NTUzMzQ4.html (分享自 @优酷网 )

実況の方が開始早々、「ビューティフルミュージック」と言っていたり、
演技終了後にSecret、JayChouと曲目と作曲者の紹介を。
名前の読み方間違えちゃってるんですけどね。(苦笑)
日本では演技中に行うので、終了後に紹介するものなんだと新鮮な感じ。

そして、更に「パーフェクトチョイスミュージック」とまで言われていて、何だか嬉しくなっちゃった!

確かに、フィギュアスケートの曲目としてはいいだろうなぁと思います。
音がきれいだし、最後の悲しい感じの音楽だけど盛り上がり感があって。

女性のスケーターにはぴったりですよね。

こちらは日本語で書かれた今大会の記事。

http://spalconx.exblog.jp/21163547/

ここを読むと、今回の結果でオーストラリアはオリンピック出場枠を得たとのこと。

オーストラリアから出る選手の決定はこれからかな?とは思いますが、
ソチオリンピックで、彼女が出場してもらえたら嬉しいなぁと思っています。

こちらはウィキのページ。
http://en.m.wikipedia.org/wiki/Brooklee_Han
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




