魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


しばらく放置していましてすみません。
今後もこんな感じで気まぐれ更新になってしまうと思いますf^_^;)

さて、気がつけば12月。

今月は、

逆戰の公開(地域により1月公開も)

CD発売

と、大きなイベントが!


逆戰は現地での公開が今年だったので、今年中に日本で公開されることになるとは!?と、大きな驚きでした。

公開まであと10日余りなのですが、私、前売り券をgetできておりませんσ(^_^;)

このまま公開当日をむかえちゃいそうです。

ても、やっぱり一番の驚きはこれですよね!



金髪♪

まさかの金髪でしたが、とってもすてきで私の中では大好評です~\(//∇//)\



新アルバムの十二新作は12/28に発売。
日本で手に入るのはちょっと先になると思いますが、
とにかく今から待ち遠しいです!

最近とにかく寒い日が続いているので、体調には気をつけて過ごしていきたいですね。
皆様もお身体ご自愛ください。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




