魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨年につづき、今年もスプライトのCMはコービー・ブライアントとの共演。
前回はバスケでしたが、今回は音楽!



杰倫は見た目可愛いーで♪
コービーは表情がとても豊かというか、いいですよね。

メイキングの影像も。



http://video.sina.com.cn/v/b/72360302-1772271874.html

sprite with Kobe1

sprite with Kobe3

sprite with Kobe2

そしてこんな画像を見つけて、

2012 Jay vs Kobe

これはもしや?
バスケか?と。


↓の映像を見ると・・・
またバスケをやっちゃうみたいですね!



うわー楽しみ♪
昨年のときは杰倫(杰倫だけじゃなくて他の芸能人もだけど)がすごく嬉しそうだったのが印象的で。

2011 basketball

そういえな昨年は同じチームだったんだよね。
今年は対決なのかな?
何はともあれ楽しみー♪

そしてこの2人でやっぱり外せないのは、“天地一鬥”。
かっこよくて大好きな1曲!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




