魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


2/11~15まで台北に行ってきました!
久々に行った今回の目的は、やはり「逆戰」を観ること!!

nizhan poster



が、

実はこれが内心ものすごーくハラハラドキドキだったのでした。
事前に調べてみたら上映してる映画館が少なめで。
渡台前日に見たときは上映館1館に!!
やってくれているからありがたいーと思って渡台したわけですが。。。

映画を観たらまぁ~大満足!
来てよかったー♪と思ったのでした。

あまりにすてきすぎて、帰ってからもずっと「逆戰」の杰倫が浮かんできちゃうくらいです。
日本でも是非公開をー!!
お願いしますー!!


映画の感想は、以下に。
(※核心にふれるネタバレは無いようにしますが、少し触れております。情報遮断されたい方は、ご注意ください。)










nizhan wanfei







《感想》

前から言われていたように、とにかくアクションがすごかったです!
1回目に観たときは、観終わった後けっこうくらくらしてました(笑)

だけどストーリーはすごく泣ける!
涙無しでは見られないんですね、これが。
何度も涙が~という状況になってました。
現地でも周りの若い子も年上の方もぐすぐすっとなってました。

杰倫は精悍で、すごーく男らしくてすてきでした♪ますます惚れちゃいます♪
アクションも本人でやってるわけですが、かなり大変だっただろうなぁと思います。

ニコはやっぱりいい俳優さんだなぁと改めて思った次第。この役を見事に演じている!と思わされました。やっぱり影帝になるのも納得だよなぁと。

さてこの2人、兄弟役なわけですが、杰倫が弟でニコがお兄さんなんですよね。
実年齢は逆なんですけどww
(あれ?「頭文字D」でも同じような現象が・・・)

この2人の兄弟っぷりが気になるところだったのですが、
兄弟っぷりのカテゴリーでとっても大好きな場面が♪
お兄ちゃんが弟にぴしっと言うところなのですが・・・
杰倫の動作も含めかなりのお気に入りなのでした。

この場面も早く見直したいし、
「逆戰」が日本で公開されるのが今から待ち遠しいです♪
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
twwitter、@kazu19740421です。笑。
コチラでは初コメです!

映画ホントかっこよかったですよね。
カッコイーって見てたら涙が・・・じーん。うっとりしたりじーんとしたり。。
ワタシの好きなシーンはあのシーンやこのシーンや。。笑。
日本でも是非是非やって欲しいですね。

こんばんはー。
初コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
かっこよかったですよね!
そうそう!すごい泣ける映画なんですよね。
アクションの凄さは前から聞いてましたが、こんな泣ける映画だったとは!とびっくりしました。
好きなシーン、あれもこれも~っていっぱい挙げられちゃいますよね(*´艸`*)
日本での公開を願うばかりですねー!

tonydaisuki@みんとです
私もこの場で初コメです!今日は辿り着けました。
昨日はPCがおかしかったのかな?
時間に余裕あったら私ももう1回観たかった!
Misaさんの大好きな兄弟シーンおおよその察しが
つきますが悲しいかなセリフが解りません。。。
杰倫はもちろんカッコ良かったけど鼻水垂らして
熱演するニコもカッコよかったですねぇ!
日本公開されたら何回も見に行きそう。

みんとさん

初コメありがとうございます^^
iphoneからのupだと、PCで見られるまで時間差があるのかもしれないですね。
教えていただけてありがとうございました。

「逆戰」何度も観たくなりますよね~。
あのシーン、台詞はニコが杰倫に本当一言だけ言うのですが、
そのときの杰倫の態度や動作、そういうのがとても可愛くて~♪
私も台詞は曖昧な程度ですよー。DMで送りますね(笑)

そうそう、杰倫もニコもかっこよかったし、すてきな役でしたよー。
日本公開が待ち遠しいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




