魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰もが予想してなかった展開に!
12/9のEXILE東京ドームコンサートに杰倫がゲストで登場しちゃったのです!

twitterで知ってえらいびっくりしました^^;
こんなにびっくりしたのは久しぶりー。

ま、びっくりしたのはコンサに出たっていうことよりも先ずは、

日本にいたのねー!!

っていうことですね。
自らの高雄コンサを一週間後に控えたこの時期に、EXILEコンサにちょっと出る為に日本に来ていたなんて!

私は行けないけれど、高雄コンサでも「説了再見」は歌うのかな?

TVでもちょこっと報道されていましたが、
ATSUSHIさんは日本語で歌い、杰倫は中国語で。
声もぴったりですてきな感じなんですよね。

なぜこんなことが実現したのか。
EXILEのアルバムのアジア版には特典CDが付き、そこに「説了再見」が収録されているんだそうです。

http://www.avex.com.tw/exile/news/news_more.asp?DPArtistCode=EXILEJ&DPType=News&DPID=2013
どうもATSUSHIさんがカバーするということで、杰倫と一緒にというわけではないようですね。
こうなると、ますますコンサでの2人の共演が全編見たいところ!

exile concert guest1

exile concert guest2

exile concert guest3


ちょこっとupされたコンサの模様の動画はつづきからどうぞ。




TV報道の動画です。


スポンサーサイト
コメント

Misaさん、ご無沙汰してます!

Misaさんが高雄に行けないなんて。。本当に残念ですが。。

ジェイがEXILEコンサのゲストで東京に来てたというニュースにはびっくりでしたね。。まさに誰も予想していなかった展開。。

で、ニュース動画、ありがとうございます♪
見逃したので本当にうれしいです!
短いとはいえ日本のニュースにジェイの歌声が流れるなんてレアですもんね。。
ちょっと前髪が気になりますがw。。

greenさん

greenさん

コメントのお返事が遅くなりまして申し訳ないです。

高雄には行けず本当に残念でした。
次の機会でgreenさんにお会いできたらうれしいです。

EXILEコンサは本当びっくりでしたね。
ニュース動画で少し雰囲気がお伝えできてよかったです。

このちょっぴりの時間でもすごくうれしかったですよね。
本当は全部見たいですよね~

確かに前髪はとっても気になります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。