魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


久しくブログupをしていませんでしたが…
あわわ。地震の後には一度も更新していませんでしたね。
中にはご心配おかけしてしまったかもしれませんね。ごめんなさい…。
元気にやっています。

PCを開くのが激減していたのがブログ更新の激減の一端だったわけですが、別にPCからじゃなくてもできるだろう、iphone持ちだし。
と思い、今記事書いてるとこです。
いや、記事ともいえない、ただの散文ですが。

今は日々平平凡凡と暮らしてます。

そんな今、ハマっていることは、
超時代コンサートをブルーレイで見ること。

映像がとにかく、生で目撃したまんまを見てるような感じで。
とにかく感動しちゃう一品!!

あのオープニング衣装はブルーレイに映えます!ww

というわけで、グリーンホーネットをブルーレイで見るのも非常に楽しみ♪
スポンサーサイト
コメント

Misa ,平安喜樂!

はじめまして。

はじめまして。
私もジェイ・チョウが大好きな日本人です。
このたびの東日本大震災で、桁違いの支援をしてくれた台湾、たくさんの暖かい励ましのメッセージをおくってくれた台湾の皆さんに向けて、ありがとうの動画を作成しました。
動画にジェイの七里香と、蒲公英的約定を使っています。
もしよろしければ見てみてください!
you tube に謝謝台灣/ありがとう台湾のタイトルでアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=lC4aOHhVsG0

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




