魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーリーに関連するネタバレは無い程度での感想です。






この映画、なんといっても2人のコンビの面白さですね。
キャラクターが全然違うでこぼこコンビなのですが、しっくりくる。

グリーンホーネットとして活動していくわけですが、
それよりもブリットの成長、2人の関係性が大きな主題なのかなぁと思います。

カトービジョンとかも予告で見る限りどうなんだろう?と思っていましたが、なかなかに面白い映像になってます。
ブリットの脳内映像具合も、映像も割と好きです。

杰倫は映画の中で歌も披露してますし、
キャメロン相手にピアノも弾いています(リストの曲だったかな)。

大暴れのシーンのオチがあんなことになっていたりと、中華圏映画だったらそのシーンはきっと無いだろうと思うものもあったりww
かなり見ものなシーンが多いと思います^^

カトーが一言かすかな声で話すシーンがあるのですが、
私としては、そのときの声具合や表情はかなりツボです。

エンディングで漫画っぽく監督や出演者の紹介があるところも可愛いですし、
それから流れる「雙截棍」はやはり感動でした。

こうやって杰倫の曲が流れてくれるのは嬉しいものです^^
しかし流れているのが10年前の曲というのもすごい話ですよね。

とりあえず既に三度見ましたが、もちろんまだこれからも観に行きますよ~。

杰倫1759






それから、日本でのプロモーションの画像を幾つか貼っておきます。

杰倫1780

杰倫1782

杰倫1781
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。