魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は凹み気味で変な記事になってしまいました(--)
もうすっかり大丈夫なのですが、台湾へ今すぐ飛びたいーーー気分がずっと残ってます><
もう先月の黄金甲の旅から1ヶ月も経ったんだなぁって思ったら急に来ちゃいました。
それと共に「満城尽帯黄金甲」観たくてしょうがなくなってきちゃいました。
もうどうしようもなくて画像とか予告を見て我慢我慢~><
そういえば今日から韓国でも公開なはず!!羨ましいです・・・

アカデミー賞に衣装デザインでノミネートされていますが、それについての記事が。
北美熱漢《黄金甲》提名 周杰倫盔甲令人難忘
杰倫の部分だけ抜粋です。
アカデミーの映画学会のある方は、
“周杰倫の甲冑と兜、見たところ威風堂々としていて、特に人に一度目を通したら忘れなくさせる。
この役が映画の中で幾分かの彩りを添えた。”
嬉しい発言です*^^*
杰倫もこの甲冑に一目ぼれだったみたいですしね。
杰倫113


それから、新浪のIL DIVOのインタビューなのでしょうか。
專訪美聲紳士:周杰倫一出道就很驚人
こちらも杰倫のところ=ほんのちょっとだけ抜粋です。

新浪娯楽:あなた達は中国語の音楽を知っていますか?
Sebastien Izambard:聞くところによると周杰倫が一人立ちしてから千万近くの販売量があって、とても驚異的だ。

だそうです。
こうして有名な歌手の人がちゃんと杰倫のことを知っているのって嬉しいですね♪
ゴスペラーズが杰倫の音楽を好きっていうのもかなり嬉しかったですもん^^
あと、元メガデスのマーティー(笑)かなり杰倫のことが好きらしくてこの人を見る目が変わりましたっけ^^


今は日々映画を撮っているはずの杰倫。
きっと楽しく撮影をしているんでしょうね。
撮る楽しさを知ってしまった杰倫、一度監督もしたら演じる側としてももっとやりたいと思うような気がします♪
杰倫114

杰倫115

杰倫116

娯楽番組なのにこんなに真剣に撮影(写真ですが)しているんだもの~。自分の映画なんてものすごく凝って撮っていそうです*^^*
でも一番下の画像、足の組み方とかちょっと撮られるほうとしても意識してます?かっこいいです*^^*
スポンサーサイト
コメント

うぷ

一番上の写真の足腰の微妙な感じを見て「うぷっ」てなって、三枚目を見ると「かっこいいー」って思って、で、また一枚目を見直すと何となく「どれもJayよねー」って気分になります。
右見て左見て、また右!って感じです。
はい、そうですね、三枚目は意識しすぎでしょー、Jay!
私は一枚目が素のあなたと思っております!笑



はぅ~

復活になってよかったです~
そうですよっ、もうすぐmisaさんは会えるんですから、いいですね~ 羨ましい限り。
きゃっ、ラストの足組み姿。いいっす、かっこいい~
セクシィーなこの角度!
しかし、auさんの相変わらず、深い推察力には笑えますっ。

auさん

>「どれもJayよねー」
そうですよね~^^
3枚目、右足のつま先がぴんっとまっすぐ前を向いているのを見て意識してるな~と思いましたもの♪
それよりも一枚目・・・足腰のこと言われて初めて気がつきました@@
本当に撮影集中状態ですね(笑)
これはきっと・・・素ですね^^


やよいさん

そうですね、もうすぐ会えるんですもの・・・。
恵まれすぎてます、私・・・贅沢なんて言えません><

3枚目、かっこいいですよね~*^^*
auさん本当深くて、いつも気づかされることがたくさんあります♪ありがたいです^^
やよいさんも、コメントから元気もらってます♪ありがとうございます^^

ダイジョウブ?

私も今、自分に「しっかりセィ!」って時期らしく。
低調気味で。
正直、毎日、悶々してたりして。
意味は違えどMisaさんの思いは、何となく分かります。
>アカデミー:衣装ノミネートの記事
ジェイの衣装が彩りを与えてたなんて!!
そういう記事読むと、Misaさんの台湾熱に拍車をかけそうですよ!!で、また、渡台した際には、「黄金甲」観てきますよねー?
もう来月なんて目の前ですわー。



嬉!

ゴスペといい、IL DIVOといい
迷以外(それも音楽関係)の第三者から杰倫が認められるのってすごく嬉しーです!
まぁ、お世辞とかおだてとかも聞きたくないですけどっ。。

Misaさん、もーお元気?
あの杰倫に会える日まであと少しっ!
私たちの想いも一緒に届けていただきたいので
それまで体調など崩されないようにね。


桐子さん

大丈夫ですか?
そういう時期ってありますよね~。いつもどうやってそういう気分が無くなっていくのかよくわからないんですが・・・(-.-)
でも最近は杰倫の声を聴いて杰倫の姿を見て純粋に癒されている気がします*^^*

衣装の記事、コメントが何だか嬉しかったんですよね♪
渡台のときにはまだ上映されてるのか・・・そこが心配ですが、もしまだやっていたら観に行きたいですよ~☆今ものすごく「黄金甲」観たくなっててしょうがないです><
気がつけばあと2週間切ってるんですよね@@本当もう目前です~!

時計草さん

前にバックストリートボーイズも杰倫の曲を言葉はわからなくとも音楽がすばらしいとか言ってましたっけ。
音楽を分かっている人が杰倫のことを言ってくれているのは本当に嬉しいですね♪

誕生日会までもうすぐです@@
体調管理だけはこの時期は気をつけないといけませんよね><ネットやってると夜更かししちゃってだめです^^;
そろそろちょっとセーブかなっと思っています。気をつけますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。