魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


既に映画プロモーションも最終地の台北に至っていますし、
今更ですが20日(木)に行われたプレミアイベントについてです。

六本木ヒルズのアリーナで行われたイベント、
普段行く機会無かったので初めて行きました、六本木ヒルズ。

事前受付の時間には既に寒く、野外でこんな寒さで大丈夫だろうか…と一抹の不安が。

思っていたよりも広くなかったですし、それにイベントスペースの周りが囲われていたのも予想外でした。

お友達と時間までお茶して過ごし、集合時間が近づいてきたので外に出たのですが、ますます寒くなっているっ!

私は入場順が後ろのほうだったので、とにかく舞台が見える位置に陣取るだけで精一杯。
ここからはひたすら待ちです。

杰倫1762

MCさんが出てきたり、
予告が流れ始めたり、
ustream版司会の2人組さんが出てきたり・・・
何かあって、そして待ち、の流れ。

そうして現れた一台の車。中から出てきたのはミシェル・ゴンドリー監督!
ファンにサインをしたり、インタビュースペースで取材に応じていく監督。
スペース内にいる私のほうからは大画面で映しているので様子が確認できるだけで、肉眼では確認が難しかったです。

しばらくしてまた車が横につき、中から現れたのは杰倫!!
その瞬間の歓声がすごかったですねー。
久々に日本でファンの前に現れたわけですもん、そりゃ盛り上がるというものです^^

そして監督と同じようにサインをしたり取材に応じたりと。
場所によっては杰倫の頭が見えたりしましたけど、大部分は隠れてしまってて、大画面で確認するのがやっと~。
画面越しでもやっぱりすてき♪な杰倫さんです。

その後セス・ローゲンも登場!

ハリウッドのスタイルと言っていいのでしょうか、インタビューもじっくりやりますしグリーンカーペットを歩くのにも時間が費やされます。
某CMでおなじみのダンテさんが杰倫にインタビューもし、着ていたグリーンホーネットTシャツに杰倫のサインをもらっていたりして羨ましかったですねー。

順々に奥の写真撮影コーナーにやってきてポーズ。
杰倫だけのときは私も何とか見ることができました。

杰倫1761

一度裏に引っ込んだ後、全員で撮影コーナーに登場したときは人が多くて見れずに残念でしたー。
でもすぐに全員で壇上へ。
ここでようやく大きく杰倫が見えましたけど、
いや、本当すごいお召し物ー。杰倫ぐらいじゃないとできないねww

杰倫1763

杰倫1764

杰倫1765

杰倫1766

監督が杰倫の服を借りて着てるって言ったときは笑いましたーww

ゴンドリー監督@イベント

杰倫は日本語で挨拶でしたね。

ゴンドリー監督にちょっといたずらされる杰倫w
杰倫1760

杰倫1767

杰倫1768

1月だからお正月のイベント餅つきをやってみたり(笑)
つき加減も結構力強いw
杰倫が杵持ってるわーと写真ばしばし撮ってましたよw

杰倫1769

楽しそう♪
杰倫1770

そしてゲストがソニーのTVCMをしているからということで篠原涼子が出てきてびっくりー。
ちゃっかり杰倫握手してるしねw
監督の声がいいタイミングでうわずっちゃったのもおかしかったですがw

事前に配布されていた3D眼鏡だといわれた緑の眼鏡をかけるときには、
壇上の杰倫さんたちにも眼鏡が配られていて、杰倫もメガネつけてしばらく客席のほうを向いてくれたおかげで写真に納めることができました^^
可愛い♪
杰倫1771

横から見た図
杰倫1772

車が飛び出してきたのはなかなかびっくりしましたねー。

杰倫1773

マスコミ撮影時。寒そうですー

杰倫1774

杰倫1775

セスの最後のご挨拶でも杰倫に絡めて話してくれたりして、嬉しかったですね。

そして退場。

杰倫1776

退場しつつも、BGMで流れていた「雙截棍」に合わせてちょっとパンチのポーズをしてみせたり、
ご機嫌な様子でしたー。

とはいえ、あのコートも着ずにあの薄着。
表面には全く現さずとも、本当に寒かったことと思います。
もちろん杰倫だけではなく監督もセスも!
皆さん本当にプロだなぁと思いました。

しかし、冬の夜の野外イベントは厳しいですね。
杰倫だから行けたものの、翌日も夜外に出たときにはよくガマンできたなーと思ったものですww












イベント終了後、合流した友人と歩いていたときに偶然通訳の周先生に遭遇。
みんなでお疲れ様でした!と手を振ったのですが、周先生に手を振り返していただいてとても感激でした^^
スポンサーサイト
コメント

いったのか・・・!!うらやましいなぁ(´・ω・`)
私もいきたかったぁー(´Д⊂グスン

きーたむ*さん

コメント遅くなってごめんなさい。

そうなんです、イベント行ってきました。
今度ファンクラブで6月にイベントがありますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




