魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


日本ではいよいよ明日から「グリーンホーネット」が公開されます!
アメリカと一週間差での上映開始。
本当に嬉しいですねー。

全国の上映劇場一覧はこちらから。
http://www.greenhornet.jp/theaters/

一足先に公開された、各国週末興行成績でも、
北米地区では3,400万ドルで第1位!!
他にもドイツ、オランダ、オーストリアなどでも初登場1位だったことにより、インターナショナルでも初登場第1位!!

http://www.sonypictures.jp/corp/pr/20110117.html
http://www.sonypictures.jp/corp/pr/20110118.html

こんなこと言われたら、否が応でも期待しちゃうじゃないですかw

明日はミッシェルゴンドリー監督、セス・ローゲン、そしてジェイの3人が舞台挨拶を行います。
私ももちろん行きます。
試写会には行けませんでしたので、明日が全くの初見。本当に楽しみです。

ちなみに、「王様のブランチ」にも生で出演されるそうなので、こちらもチェックですね。


20日に六本木で行われたジャパンプレミアについてですが、
また改めて記事をupします。

ustreamで配信されていたものの録画を見られるところがありましたので、貼っておきます。



プレミアでのジェイ写真だけ。
お茶目な監督さんにいたずらされるジェイww
杰倫1760



コメント

こんにちはー!はじめましてのお方ですね?!
杰倫かっこいいですよねー(*´∇`*)
よければ少しお話しませんか?ついったーとかで!(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




