魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


公式ファンクラブサイトがついにOPEN!
http://fan.jaychou.asia/

見てみたら何だかJVRのホームページみたいww
会員登録も受付が既に始まってますね。


昨日1/12にはCD“The Era/跨時代”が発売されました。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Jay/

しっかり映画公開にあわせて発売、って書かれてますねw

DVDには何が入るのかなと思いましたけど、
跨時代
雨下一整晩
超人不會飛
この3曲のMVでした。

そして気になるコンサDVD、
噂では以前から出ていましたが、あっという間に間もなく予約受付という状況になってました!

http://www.5music.com.tw/CDList-C.asp?cdno=432385678915

MVが入ってなさそうな感じですけど・・・。
もしMV収録無しなら、
日本版跨時代に「好久不見」MV入れてほしかったなー。

・・・なんて贅沢は言えませんね。

とにかくコンサ映像が見られるのは本当に楽しみー!

杰倫1757

かっこいいー!
いい写真だわぁ、これww
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




