魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


この前「グリーンホーネット」CMやらないかなぁと書きましたけど、
「千と千尋~」の最後のほう見てたら目撃できちゃいましたよー。

でも最初気がつかなくて途中からで残念だった~。
とにかくCM流してるっていうのが分かって嬉しいです♪

今日は「相棒」を家から割りと近い映画館に観に行ったのですが、
そこでは「グリーンホーネット」の上映があることも分かってたのでカメラ持参で行ったわけですが、
看板もあったしディスプレイもあって。

予告も「相棒」上映前に流れて、正直ほっとした(笑)
ここで流れなかったらまた何か観に行かないとなーと思っていたものでww

看板とディスプレイの画像。

杰倫1753

杰倫1754

杰倫1755

杰倫1756

それから、
帰国直前に西門町でも出会ってた「グリーンホーネット」看板。
upしていなかったのでこちらに添えておきます。

杰倫1751

杰倫1752

しっかし「相棒」。

あの結末は本当びっくりだったー・・・。
映画でこういう展開にしちゃうのはすごい。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




