魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.



杰倫の日本での公式ファンクラブが来年1月、杰倫のお誕生月に設立だそうです。

http://fan.jaychou.asia/

映画「グリーン・ホーネット」公開に合わせて、大きな動きが出てきたものです。

前からあってもおかしくなかったとは正直思います。いやぁ長かった(笑)

これを思うと、やはり映画の力というのは大きいのだなぁと思います。

そして、映画だけでなく、音楽にも目を向けてもらえたら一番嬉しいですね。

以前の「頭文字D」宣伝で来日した杰倫が目に留まった私のように、今回の来日で杰倫を沢山の方に知ってもらえたら嬉しいなぁと思うばかり。

これからも、もっと杰倫を応援していきたいなぁという気持ちです。

杰倫1738
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




