魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


ごぶさたしています。
すっかりブログ更新が後回しになっていて、気がつけば1ヶ月以上更新していませんでした。

で、他にレポとか書かなきゃいけないこと目白押し
(まぁ、どれも既に時期を逸したものではありますが・・・)
なんですが、また凝りもせず好きな曲トップ10でも決めてみようかしら、と思ってますww


きっかけは、
ふと大好きな曲を今まで私は何度聴いてるんだろう?と思ったこと。
ちょっと数えてみただけで恐ろしい数になってしまい、考えるのを結局止めたわけです^^;


そして、私がいつも一番好きなのは?と聴かれて答えるのが

「娘子」



なんですが、
果たして「娘子」はいつから一番好きなんだ?と。


検索したのが、ブログで以前upしたトップ10。

当時の記事は↓
http://jielun86.blog81.fc2.com/blog-entry-193.html

これがまた、今と全然違う!!
とかなり驚いたのです。

しかも「娘子」はこのとき2位。

更に驚いたことは、2位にランクインしたことに自分がびっくりしていたことです。

きっとトップ10を決めたときに、自分がどんだけ「娘子」が好きなのかを自覚したのだろうと思われます。

このときの順位も1位とほぼ互角の2位だったんだろうな。

このトップ10を決めたのも既に3年以上も前!

また何か新しい発見もあるかもしれないと思い、
今後地道にトップ10を決めてみたいなぁと思います。

この話題についてはまた何れ上げることにして、
これからはレポなどを少しずつ上げていくつもりです。

かなり時期外れですが、ご容赦ください。

台湾では「Mr.J頻道」という
杰倫と仲間たちによる番組も始まりましたからね。

土日のリピート放送具合も半端ありません!

これに関しても色々書いておきたいかな、とは思いますね。

というわけで、今日はこの辺にて。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




