魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


少し前のことですが…

台湾では8/27~映画「海洋天堂」が上映。
李連杰も来台し、8/23に試写会が行われました。

エンディングの曲が杰倫の「説了再見」ということで、杰倫も試写会の舞台挨拶に出席。

杰倫1733

杰倫と連杰さんとルンメイちゃん、すてきな3ショットです^^

杰倫1736

連杰さんとはハグもしてww

杰倫1734

握手もがっちりと。
「霍元甲」でも主題歌を杰倫が歌い、同台したお二人。
あれももう4年以上前ですか…


そして、「不能説的秘密(言えない秘密)」のお二人♪

杰倫1735

↑とってもいい写真ですねー。

杰倫1737

↑このときの杰倫の表情が何とも優しくて好きです^^






さて、私はこの場にいたのかというと…、チケット持ってなかったのでいませんでした^^;

でも会場入りするところは見られると思ったので行きました。

とはいえ知ったのが随分間近だったので準備に大焦り!

頑張って急いだおかげで、連杰さんが会場入りするところに遭遇することできました!!

初めて生で見た連杰さん、私はものすごい優しさオーラを発してる方だなぁと思いました。

連杰さんといえば、それはそれは武道・アクションで有名な俳優さんなんですが、それよりも優しさがにじみ出ているというか。
そんな感覚を覚えました。

特に今回の映画はアクションを封印し、自閉症の息子を持つ一人の父親を演じているわけですから、特に気持ちがそうだったのかもしれませんね。


さて、杰倫はというと、
どうも現れる気配無し。さっきは開いていた駐車場入り口も門が閉められて。

でもきっと来るんだよねーと思いつつ、待っていると、スタッフさんがちらほらと見え始める。
これは来るか!?と思うと杰倫が乗っていると思しき保母車が現れたー!

ということで、門の前にダッシュ(笑)

目の前に現れた杰倫、久々すぎてクラクラしてましたー。
相変わらずきれいなお顔立ちです♪

会場へは階段を登っていくわけなんですが、
ちょっと遅くなってしまった関係でしょう、杰倫は小走りに上がっていきました。

おー、杰倫が階段を小走りしていく、珍しいなー。
と後姿を見送る杰倫ファンの私たちww

近くにいたおばさまは誰かが来ると分かっていて待っていて杰倫がやってきたものだから、それはそれは嬉しそうでした。
で、いっぱい話しかけられますが聞かれることが、話題のニュースのことなど微妙なことばかり^^;

でも、そのおばさまは後々、保母車が入り口にいるわよ!と私たちに教えてくれたり。

入り口に回ったおかげで、映画館前のTVでは「青蜂侠(ザ・グリーン・ホーネット)」の予告編が流れていてばっちり確認できましたしww


映画はきっと見るんだよねー?などと呑気に思っていたのですが、ものの10数分で保母車が動き出しびっくり!!
(実はトイレから戻ってきたばかりだった私は余計にびっくり!タイミング間違えれば危うく…><;)

え、もう!?

という声の中、回った先は更に違う出口。
しかもそこの路地が路上駐車が多くて細くて大変だという。
杰倫の保母車大きいんだよね…

車が止まって少ししたら杰倫はさーっと出てきて車に乗り込んでいきましたー。
早い!
まま、PHANTACiのときもこんな感じだった、とはいえそのときより早かったかも。
多分、張り込んでた記者とかがいたからかなぁ…
SPさんも結構警戒態勢でした。映画試写会とかだといつもこんな感じらしいですけどね。

でもこれがまた保母車の大きさと路地の狭さで車がなかなか進まず…しばらく立ち往生。

このとき別行動だったEmilyは嬉しそうに手を頭の上で左右に広げて「散ー!(解散)」って言っていて、私はそれ見てウケてましたww

大阪で信号に何度も引っかかってた車を追いかけたときの如く後ろを追っていきましたけど、
中は確認できませんでしたー。残念。

それでも目一杯手を振っておきましたけどねw

余韻に浸っている私たちの横を、連杰さんかルンメイちゃんの乗った車も通っていってました。
結局ルンメイちゃんは見かけることができず、残念でした。

本当にちょっとの時間でしたけど、久々にお会いできた杰倫さん、相変わらずすてきでしたー。
ちょびっと元気が無かった気持ちもほっこり温かくなりました^^

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




