魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


7月23日-25日の3日間の日程で開かれたシンガポールコンサート。

気になる動画を幾つか貼っておきたいと思います。

動画も一度見始めると止まらなくなってしまうのが厄介(笑)




≪給我一首歌的時間≫

相変わらずものっそいかっこいい杰倫さんww

やっぱり生で歌うときの<我只有>のとこはすごく好き♪



最終日のアンコール部分。
≪七里香≫を歌いつつ舞台下を練り歩く杰倫さん。
アンコールってことは、そうですシースルーww

まだシースルー引っ張るか!と言われそうですが(苦笑)本当にすてきだったんですもんー。

とはいえ、最近よく弾頭がシースルー素材の服を着てるのを見ても何とも思わないですよ。
杰倫だからすてきだということです。



≪可愛女人≫
初日の23日には、途中膝立ちして歌ってるーww

台北での≪給我一首歌的時間≫のときもしていたので、それを思い出しました^^




こちらは何ともたまらない近さの動画ww




まだまだ続きます・・・


≪跨時代≫



何だかこれ見たらすごい髪形だわーと思ってしまった(笑)
モヒカンみたいに見える。

≪陽光宅男≫



ピアノパートの夏部門ですね。
弾き語りだけどノリノリ♪
それにしても映像のどアップが多いこと!

コンサートのときによく眉間の皺が寄る感じだけど、これがまた好きだったりする^^
この映像もポイント多くてなかなかよろしいです(笑)


≪嘻哈空姐≫



これは前かも言っている通り、ダンスが可愛くて大好きw

動画ではあまり見なかったような気がするので貼っておきます。


≪説了再見≫



シンガポールでも歌っています。
既に定番曲の気配!本当いい曲だものー、歌い続けてほしいです。


≪超人不會飛≫




≪雨下一整晩≫



最初も普通に杰倫が出てきたかと思っちゃった!!

映像だと分からなかったよー!台北コンサでも実際見てるのに!!(苦笑)
この大きなパネルで出される映像やっぱりすごいんですねー。

途中歌詞を変えて歌っている、
それに加えていつも以上に歌い上げている感じがする。

≪愛在西元前≫も大好きな一曲。


(↑は23日分)



B-BOXもちょっと変えたり工夫してやっているんですねー。


≪愛在西元前≫後のトーク部分



≪威廉古堡≫



何でこれを?と思われるかもしれませんが、
途中一旦杰倫のいるところが暗転した後の、マント使いがどうにもお気に入りだったもので・・・^^;

≪魔術先生≫



台北コンサのときはかなりきつそうだったところも、シンガポールではしっかり歌っている感じ。
忙しいながら、風邪にものすごく気をつけているんだろうなぁと思います。


≪開不了口≫



開不了口も聴くと〆の雰囲気を感じる一曲。
アレンジして歌っているところも好聴だなぁ。

ということで、ここらへんでストップしたいと思いますー。
他にもいっぱい上がっているorこれから上がってくるのかもしれませんね。

杰倫さんは今週末もコンサートがありますし、本当お忙しいー。
ツアーも一息つく頃があれば、本当お休み少ししたらいいんじゃないかと思っちゃうのですけどね。

「グリーン・ホーネット」の宣伝でアメリカとか(日本もね)行くとき、少しゆったりめの日程を組んで観光とかできれば杰倫も気分転換になりそうだなー、などと思ってみたりw







スポンサーサイト
コメント

あーやっぱし好きだと動画を見たらクラクラしちゃいます。
今回はコンサートにも行けてないし、全然情報おっかけられてなかったので、こちらの動画で一人コンサート開催させていただきました^^;
CDの声と違って 生に勝るものナシ。
声もダンスも何度見てもいいですね。たくさんの動画upありがとうございましたー^^

tommyさん

コメントありがとうございます^^

そうですよね、動画見ただけでもクラクラしてきちゃいます♪

>こちらの動画で一人コンサート開催させていただきました^^;

良かったです^^シンガポールでもすてきな杰倫満載でしたからね!
今は何より香港コンサの動画も沢山出ていますし、私もなかなか動画で確認も追いつけない状態です。
でもこれは嬉しい状況ですよね(笑)

>CDの声と違って 生に勝るものナシ。

そうなんですよねー!ライブの良さってあるんですよね!
ライブで見て更に好きになった曲や、はっと気づかされる部分があったりして。

> 声もダンスも何度見てもいいですね。

何度見ても楽しいし、最高なんですよね!
一度見始めちゃうと、あれもこれもと止まらないのも困ったものですよー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




