魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり更新が滞っていますが、私は元気です。

twitterでは日々ちまちまとつぶやいてます(笑)

そして久しぶりの記事がこんなタイトルで驚かれた方も多いかと^^;

先日7月23日ー25日と3日間連続でシンガポールコンサートを行った杰倫。

その前にはCD≪跨時代≫のサイン会も行うなどイベント満載!というなんとも素晴らしいシンガポールイベント!

杰倫さんはお気に入りのご飯メニューがあって、結局3回も同じメニューを食べたなんてニュースも先日載っていましたが(笑)

まずは本題。

今回はシンガポールコンサート話題の前に、前座として前回ツアーでのお話。

私の中でかなりの衝撃(笑撃?)だったのが、

弾頭女装で乱入事件

そうです、あくまで女装したのは南拳媽媽の弾頭なので、心配は無用です。





当時もきっとupしてるとは思うのですが。

杰倫の誕生日だったこの日、サプライズで女性物の服を着て登場した弾頭。

それを見てあまりの驚きにコケる杰倫。

キスを迫る弾頭から逃れようと本気で逃げてヌンチャクで攻撃する、という普段ではありえない光景。

これを〆の曲でやっちゃったというんだから。

私はそれ以来シンガポールといえばこの事件、とすぐ思いつくものになってしまったわけです^^;



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。