魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


ご無沙汰してます。
コンサートも台北、上海、北京と毎週行われ、既に3場終わっています。
今週末は天津ですか。お忙しいです、杰倫さん。

先週の北京でのコンサートは気温37度の中行われたようで~。
北京も最近すごく暑いようですね。

そして、そんな中お披露目されてしまったんです!

「説了再見」が!!



「可愛女人」の後に歌われたということでこの衣装。
それにしてもー、

すてきすぎる!あぁすてきすぎる!!

CDで聴いてても涙が出てくるっちゅうに、
こんなコンサートで歌われてるの動画で見て泣かないわけがないじゃないですか、杰倫さんっ!

そして、こんなすてきな歌を生で聴いてしまった北京コンサートのお客さんたち。

なんて羨ましいんだー><

この場にいたら絶対号泣してたぁ。
参加できるところで歌ってほしいな、「説了再見」♪



ちなみに、

upされていたセットリストはこちら~

龍戰騎士
跨時代
蛇舞
愛在西元前
我不配
嘻哈空姐
威廉古堡
魔術先生
色幽默(&Cindy)

【浪花兄弟コーナー】
説好的幸福呢
你是我的OK繃

【ピアノ弾き語りコーナー】
稲香
陽光宅男
龍捲風
煙花易冷

免費教學録影帯

時光機
爸,我回來了~「心事誰人知」も~
雨下一整晩
愛的飛行日記(&Gary)

簡単愛

超人不會飛
以父之名
開不了口

アンコール
給我一首歌的時間
可愛女人
説了再見

東風破
雙截棍
コメント

やばいです。。。
もともとそんなに好きではなかったこの歌ですが、何かしっくりきてますねぇ、コンサでこうやって落ち着いて歌えるのは彼の好きな歌なのではないかしら??
いやぁ、ちょっとじんときた。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

auさん

長いことコメレスできていなくて申し訳ありませんでした。

うんうん、とってもすてきでうしょね!
好きな歌だとしたら嬉しいことです。
歌いやすいしみんなで大合唱するにももってこいだと思いますし、コンサート向きの一曲といえそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




