魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


2/3台北県、県民広場で行われるHITO流行音楽祭典!!
杰倫ももっちろんノミネートです!!
“最受歓迎男性歌手”
“最受歓迎創作歌手”
記事では王力宏との競争が激烈!!だそうです。
1月15日~28日までインターネットで投票を受け付けているみたいですね。
いろいろと見てて昨年はどうだったの~と気になりました。

“2006HITO流行音楽奨”
・2005年度HITO 創作歌手:周杰倫
・2005年度十大華語歌曲
 周杰倫/夜曲
・2005年度聴衆最愛歌曲:周杰倫/夜曲
・2005年度亞洲傳媒大獎:周杰倫/11月的蕭邦
 HITO製作人:周杰倫/11月的蕭邦
(HITO作詞人:方文山/夜曲)
・2005年度票選最受歓迎獎項
 票選最受歓迎男歌手:周杰倫
杰倫110

トロフィー一杯~@@この量はすごいですね^^

今年はどうなるんでしょう♪
杰倫はお忙しい中ですけど、同じ台北ですしきっと出席するのではないでしょうか?
最近公の場で歌ってるの見てないですしね~。
杰倫108

といっても、今週の土日は上海と広州でモトローライベントですね・・・お忙しいのに大陸へ、ですか><
でもでも久しぶりにライブ~♪
動画UPされるのが楽しみです^^
杰倫109
スポンサーサイト
コメント

今週末は上海か

Misa様!ガンホンblogをアップってスゴイです。
あったんですねぇ。
ねぇー。
だ・か・ら!!!JayもPCいじってるの好きなんだから作ればいいのに。っともしJayが友人なら豪語しちゃいます。

Jayは、元気なんでしょうかね?
いや、実際に流れてくるnewsのJayじゃなくって、Jay本人は気持ちよく毎日過ごしてるのかなーっと何の根拠もない心配をしてます。

桐子さん

上海イベント多いですよね><やっぱり上海が今クローズアップされている場所ということですかね。
上海いつか行ってみたいです♪

>ガンホンblog
私も偶然知ったんですよ@@
杰倫がブログを作ったら・・・毎日通っちゃいますね^^
前は色々コメント残していってた杰倫ですけど、最近は全くないですよね~。
アルファにもコメント無いですし。たまには声を聞かせて欲しいって思うのはやっぱりわがままでしょうか?><

>気持ちよく毎日過ごしてるのかなー
何だかあまり良いニュースが無いんですが・・・。(私がちょっとへこみ気味です・・・。)
杰倫は映画撮影の毎日かな。
きっと映画を撮っている間は目をキラキラさせているはずですよね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




