魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


ということで、主に歌迷さん自拍の動画で気になるものを貼ってみました。

これは6/12のアンコールでの動画。
「東風破」を歌ってます。

ええ、「東風破」ということでシースルーがよく分かりますww
あーやっと見つけられたw




貼らずにはいられない、「愛在西元前」!

b-boxをしながら花道のところでせり上がってきて。
まさかのb-box絡めながら歌うというアレンジ!
そこから戻るところも含めて鳥肌ものだった~。
いえ、今でも思い出しただけで鳥肌ものw

今まで生で聴く機会のなかった曲を聴けた嬉しさプラスアレンジのかっこよさで、
感動も倍増です^^




「給我一首歌的時間」

13日のですが、きちんとピアノパートからあったので。
何回見ても杰倫がすてきすぎてw

歓声もよく分かるしねー。
本当あのときは歓声がすごすぎてよく聴こえなかったくらいで(笑)




「爸,我回來了」の中で歌った「心事誰人知」



この歌結構好きなんです♪
とはいえ、杰倫が歌ってるのしか聴いたことがないのですが。

これは以前も金曲奨の表演etc.で歌われてますよね。

ちなみに、金曲奨時の表演はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=mxjTRnor-i0


最終日の「七里香」
怒涛のアンコールだったわけで、杰倫のテンションもすごく高いですよね。

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー。

素敵な動画を整理して貼ってくださってありがとうございます!

「愛在西元前」!!
せり上がりからの動画は初めて見ました!
本当にカッコよすぎ!!しびれます!

この雙Jの動画も、すごい歓声!!
本当に現場の興奮状態がよくわかるいい動画ですね。

「心事誰人知」。
あ、これ金曲の表演でもやってたんですか?
その動画に飛んでみたら。。(ありがとうございます♪)
あ、これ見たことあるような。。
そうか。。このときにもうやってたんだー。
よく覚えてましたね。さすがMisaさん♪
それにしても。。。この金曲の表演。。アレンジ、メドレー満載で、本当に贅沢ですねー。

「七里香」。。
ううっ。。youkuなので重くて途中で止まったまま(涙)。。
せっかくきれいな映像なのに。。
また、トライしてみますね。。

鍵コメさま

コメレスが遅くなってしまったごめんなさい。
いつもブログ見ていただいててありがとうございます。

13日だけの参戦だったんですか!すごい盛り上がりでしたよねー。

さて、お尋ねの件ですが、おっしゃる通りのやり方で今回も取ろうと思っています。
前回もそのようにしまして、無事取ることができました。
お互い行けるといいですね~^^

greenさん

こんにちはー。コメントありがとうございます。

気がつけば上海も北京も終わっているという!(爆)
ブログもすっかり放置です^^;

>「愛在西元前」
これは一度見始めちゃうと、も一回、も一回…ってずーっと見ちゃうので危険なんですよねw
おっしゃる通りかっこよすぎです♪

>本当に現場の興奮状態がよくわかるいい動画ですね。
そうなんですよ!
ニュース映像でも歓声は分かるんですが、こちらのほうがより状況に近い音ですよね。
本当にあのときの歓声といったら、とてつもなかったですね。

>「心事誰人知」
前もこのアレンジを聴いたことがあるなーと思い、金曲かな?と見直してみたらビンゴでした。
でも、ほかにもあったような気がしていて・・・。ペプシのチャリティか何かのイベントかなぁと思うのですが、動画が見当たらず確認できずにいます^^;

この金曲の表演もいいですよねー、つなぎにタオル巻いてっていう格好も好きですww

>「七里香」
あぁ、youkuはちょっと無理でしたかー。
youtubeで同じものないかも探してみたけどなかったので、youku貼っちゃったんですよね。
「七里香」だけど。前の曲での興奮っぷりからジェイもテンションが高いのがいいですよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




