魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


youtubeで写真upしてるものがありましたー。
ここでついにアンコール時のシースルー衣装発見ww

ということで、貼っておきます^^




Jay&Jolinの共演は本っ当ーにしびれた!

杰倫1684

杰倫1683

「給我一首歌的時間」は、初日も2日目も杰倫&男性ダンサーさんたちのダンスだけでもかっこよかった1曲なのに!

杰倫1688

ダンス前にはピアノ弾き語りもあったし。
それだけでも最高だったのに、まさかのゲスト。

今や曲名見ただけでドキドキしちゃうんですけどw
そして、曲を聴く度に思い出しちゃうww

初日か2日目のも見直して比較したいなー。


オープニングの4D映像、何気に好きでしたw
杰倫1694
杰倫華麗に舞っちゃってるし、音楽も好きだったから。
実際に空中を舞うのはちょっと心配だし、映像で良かったかも。

あ、まぁTheOneの「龍拳」では舞ってるね。
あれかっこよかったなーww
杰倫自身もこの「龍拳」のときと無與倫比の十字架降臨は印象的だった、と述べてましたからね。

杰倫1685
「跨時代」のとき。
コンサートのときはこう眉間に皺な写真も結構出るけど、これもまたいいんですよねwかっこいいー


「愛在西元前」のとき。
杰倫1693
会場が小さくて近いから、みんなの顔も見えるよーっていう感じのところかな?
歌詞に合わせた感じの衣装だけど、TheOneのときもすごい衣装だったよねー。


えっ?「魔術先生」のときの・・・

杰倫1686
なんだこの可愛い表情はー(笑)

杰倫1687
ポーズまで可愛すぎるっw


杰倫1689
かと思えば、「免費教学録影帯」ではロッカーな感じ。

杰倫1690
指差しタイムもかっこいい!!
でも、ダンスはMVのようにすごく可愛かったw

杰倫1691
ピアノ弾き語りコーナー。
衣装はシースルーww

今回はこんなピアノでした。平らな部分にはピンクのバラがたくさん!
「給我一首歌的時間」では、ダンスに移るときに間があって、このバラを一輪持って客席に投げたりしていたんです。

杰倫1692
こうやって並べてみると、このときは照明からピンクだったんだ。





今回色々な芸能人さんが見に来てて、
初日のショウ・ルオに驚き、2日目のイーソン・チャン、最終日は江、五月天やエルバ・シャオなどなど。

あ、そうそう2日目には、杰倫が子供のときに習っていたピアノの先生も来られてました!
以前TVに出演して杰倫のことを話していたから覚えていて。杰倫ママやおばあちゃまとお話されてましたね。

ガンホン夫妻もすっかり杰倫ママや色々な人と話してて、すっかり杰倫の家族みたいな感じに見えましたw

イーソンが来ているからと「淘汰」を歌った杰倫。そして画面に大映しになったイーソンはチャンスとばかり杰倫の新譜を出してサインをしてほしいとアピールw
その甲斐あって(笑)無事サインをもらったようですね♪

杰倫1695

イーソンのブログでも杰倫コンサートのことが記事になっています。
http://ameblo.jp/easonchan/entry-10565582526.html

いやいや、本当に大感激&大笑いでしたww

それにしても、イーソンのときの動画を見る度に思うのですが、

「青花瓷」→「淘汰」へ移るっていうのが聴いてて分かったのかなぁ。
イーソンリアクションを見てると「淘汰」に行くと思ったうえでの動きのように見えます。




画像探索もあまりできてないので、まだアンコールのシースルー衣装が見られてないという;;
もうちょっとウロウロしてみます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




