魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してました。

ネットの調子が悪く、ブログ更新もままならず。だいぶ日にちを開けてしまいました

そんなこんなで“周杰倫 超時代演唱会”当日がやってきてしまいましたー!!

わくわくっていうより、どきどき感が強く。

杰倫さんは今頃どうしていらっしゃるのでしょうか。

などと落ち着かないったらありゃしません。


昨日より日本からも続々とコンサート参加組の皆さんが来台しています。

昨日Mr.Jで皆さんとお食事させてもらったんですけど、

まぁもちろん杰倫は前日だしいないよね、って思ってたら昨日来てた、と言われてびっくり!

2号店で撮影をしていた、という情報は見たんですけど、本店にも顔を出していたんですねー。

店内うろうろして残り香だけ味わってきましたww

Mr.J何回か来てるけどちょっとしたニアミス初めてかも。



「好久不見」MVも最近発表されました。

“僕のMr.Jに行こうよ”という歌詞にもぴたりとはまっててちょうどいいタイミング♪

杰倫がすてきすぎて、本当どうしましょww



監督は杰倫ともう一方での共同ということですね。

かっこよくもあり可愛くもあり。

色々な面を見せてくれるMVになってます!

MRTにも乗っちゃってますからねぇー。貴重な映像。

花博の推薦曲、ということでマスコットのロボットも登場してくるけど、なかなかいいコンビ♪

ダンスも可愛い、MとJかたどったりもして。


こうやって次から次へと出てくるMVが楽しくてしょうがない!

MV集も今から期待ですね。

でも、もちろん今日のコンサート。

どんなものを魅せてくれるのか、本当に今からドキドキです。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。