魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


簽唱會で撮った写真をこちらのページにupしました。

http://album.yahoo.co.jp/albums/my/159661/


高雄での「超人不會飛」も。







早朝西門町電影街へ。
どこかと思えば一番奥なのですねー。
屋根のあるところで並び始め、天気は曇り。気温は割と涼しめでした。

Aさんとも合流し、並び始めたときは良かったんです。
その後、何やら前がバタバタ慌しい。
「舞台はここじゃなくて向こうです!」
と言うではありませんか!!

しかも、ここは台湾!順番なんかお構いなしにみんな横から出て行くー。
えー!?
と思いつつ行ってみると、CDを売っていた人が「違うよ!そっちでいいんだよ!」!!??

ってことでまたみんな、だだー!っと戻り始め、気が付いたら確実に後方にいた団体が前にいるし・・・。
ありゃりゃ・・・とここで結構テンションが落ちたのはいうまでもなく。

8:45くらいに道の真ん中に順番ずつ並び直し。スタッフさんは11時に番号用紙を配りますー!と声高に説明していました。
しかも、屋根の無いところに出た途端に雨に降られるという・・・。
そうだったらやだねー、と話していた矢先だったので、なってこったい状態でした^^;
しかも小雨どころか段々本降りに。

11時過ぎには番号をもらい、ステージ前へ。

kuashidai-taipei1

ステージは既に設置済。雨の中セットを組み立てていました。

更に強さを増す雨、ちょっとした滝修行の様相。
初めてサイン会に参加した「依然范特西」以来の雨合羽の出番です。
あのときの記憶が頭をよぎったのはいうまでもありません。

でもこれが、14時近くになると雨も止み、空が明るくなってきたのです!!
これはすごい!
ということで、みんな雨合羽を脱ぎ出しました。
杰倫に会えるのに雨合羽姿っていうのはできれば避けたいものねー^^;

そうこうしている内にMCさん登場ー。
浪花兄弟が登場し、今日は最初から「処ン是我的OK繃」を歌う!
みんな分かっているからか杰倫もうすぐ出てくる!!とテンションも高い!!
杰倫登場ー!!

kuashidai-taipei2

やっぱりデコ出しで、!黒ジャケットに中は青のシャツ。最近青もよく取り入れるよね。
パンツも青系の柄。
でも、私の位置だと下はよく見えなくて。
あとで見直したら、前面は柄が途中まで。見た目短パンのよう!!背面は全部柄なんですけどねー。
これはまたすごいチョイスをしてきたなwwと、感激もひとしお(笑)

kuashidai-taipei3

ファンからの声援に杰倫も嬉しそう♪

kuashidai-taipei4

kuashidai-taipei5

歌ってる姿、すてきです!!

kuashidai-taipei6

まずは浪花兄弟とのtalk。

kuashidai-taipei8

こんな笑顔も飛び出してましたw

kuashidai-taipei7

浪花兄弟は一旦退場し、杰倫一人でのtalk。

kuashidai-taipei10

MCさんに促されてみるのは、昨日も風船で飛ばされていた超人杰倫。

kuashida-taipei9

どアップでww
これ可愛いですよね~。

kuashidai-taipei11

アルバムの中の一曲「好久不見」が台語で歌っている部分があるからか、杰倫も台語を喋ってました。
初めて生で台語喋ってるの聞いたー!
でも、ちょっとおかしいところがあったのか何なのか、苦笑していましたけどw

今日も「超人不會飛」を披露。
ここで舞台脇から風船をひっぱってきました。

kuashidai-taipei13

紐を持っている杰倫はまるで子供みたい~

kuashidai-taipei12

しょっぱなから歌詞が怪しく、おもいっきり歌詞を見つつ歌ったりして、本人も笑ってましたww

kuashidai-taipei15

歌詞ガン見してます(笑)

kuashidai-taipei14

このアヒル口も可愛い~ww
もちろん可愛いばかりじゃないですよ^^

kuashidai-taipei15

今回は歌の途中で、壇上からポスターを投げるサービスも。
そのポスターを渡すのがメイクの阿杜さんだったこともあって余計テンションが上がりました(笑)
高雄では阿杜さんはサインしてるときにスタッフさんの後ろにいるのがちらっと見えただけだったので、嬉しかったな~。

kuashidai-taipei17

投げる瞬間のこんな表情も撮れちゃいました♪

kuashidai-taipei16

後ろのジャケット写真と比べるとまた一層お茶目度upな表情ですよねー^^

そしてあっという間に報道の写真撮影タイム。

kuashidai-taipei18

しかしここでまた雨が本降りになってしまい、傘の海が~。
前が見えなくなってしまったのは本当に残念でした><

どうやらここで浪花兄弟が出てきて一緒に写真。
そして、記者からの質問に答えていたようでした。

サインの態勢にテーブルなど配置している間は杰倫一旦裏へ。
戻ってきてすぐにサインが始まりました。

雨も小雨になってきて、前も見えるようになったのでやっと撮影もできるように。

kuashidai-taipei19

杰倫もやる気満々。

車椅子での参加の方がいらっしゃったので、杰倫は舞台下に行きサインをしていました。

kuashidai-taipei20

戻るところで後姿も撮れた~。

昨日と同じように黙々とサインをする杰倫。
ちょっと前で粘った後、いよいよサインの列へ~。

やっぱり緊張!!
今回ももちろん声をかけましたが、高雄よりも何倍も長く見てくれて、幸せなひとときでしたぁ♪
早朝のトラブルはすっかり記憶から抜け落ちたものです(笑)

その後も横から杰倫を眺めていたら、阿杜さんが助理さんの背中や腰を叩いてあげたりしてた。
サポートするスタッフさんも大変ですよね、前かがみですし。
そして、その背中を叩いてあげている越しの杰倫なんて貴重なところも見られたしw


あれだけの人数にサインをする杰倫。
本当にすごいなー、いい人だなぁ。

kuashidai-taipei20

本当にありがとう!!お疲れ様でした。

今回の杰倫、台北という場であった割に、随分と可愛いキャラでした。
そこかしこから「可愛~♪」の声、連発してましたよ。
笑顔もすごく多かったですね~。

終わってみれば苦しかったことはどこかへ行ってしまい、すごく楽しいサイン会でした。
杰倫はやっぱりすてきで、かっこよくて可愛かったです。

スポンサーサイト
コメント

高雄、台北の簽唱會のレポ、楽しく見せていただきました!暑かったり、雨の中だったりでご苦労様ですwそんな中で撮られたJayの写真を見てワタシはニタニタと喜んでいますw かわいいね!→母親のような気持ち(笑)

hitopiさん

ありがとうございます。
何とか行ってきました~^^
楽しんでいただけたら何よりです♪

2日でこうも違うかという気候でしたけど、いい経験ができたなぁと思ってます(笑)
私も未だに写真を見てはあのときの杰倫を思い出してますよーww

>かわいいね!→母親のような気持ち(笑)
本当に!地元にも関わらず、可愛さ満開でしたからね。

遅くなりましたが。。レポ&フォトアルバムの写真、ありがとうございます♪
今回は前回以上に過酷だったようですが。。本当にお疲れさまでしたー!
でも、Jayのこんな表情見たら疲れも吹っ飛んじゃいそうですね。
Jayもリラックスしてとっても楽しそう。。

この髪型になると、Jay、若返りますよね。
本当にカワイイ感じ。。Jayって年齢不詳ですね(笑)。。

最初に高雄の服装を見たときはかなりウケました(笑)。。あれを間近で見たらかなり衝撃だったのでは。。と思いつつ。。いつもいろんな面で楽しませてくれるJayに感謝ですね(笑)。

greenさん

reply遅くなってしまってごめんなさい><

そうですねー、今回は2日でパターンの違う修行という様相でしたね^^;
でも杰倫に会えたらこんな苦労はどこへやら、でした。

杰倫もすごく笑顔が多かったんですよねー。

>この髪型になると、Jay、若返りますよね。
髪型によるものですかね~。本当可愛い感じでw
この髪型は友人ともどもいいよね!と絶賛してました^^

>Jayって年齢不詳ですね(笑)。。
全くです!
子供以上に可愛かったりもしますし。

>最初に高雄の服装を見たときはかなりウケました(笑)。。あれを間近で見たらかなり衝撃だったのでは。。
えっと、すみません!
すてきな服装だなーと思って見てました!^^/
もうー!また許容範囲が広いと言われてしまいますねぇ(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




