魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


ご無沙汰していました。

いよいよ「跨時代」が発売されました!

待った待った!

そして、待ったからこそのデビューして10年での10枚目のアルバム♪

5/18発売、ということでしたが、17日には店頭に並んでいまして、手に入れることができました。

日本にもそろそろ届いているようですね~。

杰倫1678
↑ジャケット画

杰倫1677
↑裏面(自分撮りですみません)。私は裏面が好きだったりしますw


CD「跨時代」

1.跨時代
2.説了再見
3.煙花易冷
4.免費教學録影帶
5.好久不見
6.雨下一整晩
7.[ロ喜]哈空姐
8.我落涙 .情緒零碎
9.愛的飛行日記
10.自導自演
11.超人不會飛

DVD

1.超人不會飛MV
2.免費教學?影帶MV




どの曲が好き?って聞かれたら、どれもいい、としか言えないのですよねー。
それぞれの曲がそれぞれによさを発揮していて。

とにかく、
杰倫の音楽は癖になる♪

ということです。


発布會での杰倫。

杰倫1679

考えてみたら、30代になってから初めて出したCDなんですよね。
これからの杰倫も本当に楽しみだなぁ。

杰倫1681

「雨下一整晩」MVではチェロと二胡を奏でている姿を見せてくれている。

コンサートで演奏もするのかなぁ。

杰倫1680

チェロを弾く姿、大好き♪




スポンサーサイト
コメント

本当ですね!!
裏、かっちょええ!!
私もチェロ弾く姿、大好きです!
素敵ですよねぇ・・・惚れ惚れしちゃいます!
アルバム、わたしんち、まだ届いてないんですよ(>_<)
もう、早く聞きたくて聞きたくて・・・
我慢してネットでは聞かないようにしてるんです。
つらいです(T_T)

どの曲も好きです~なかでも愛的等飛行日記からの3曲はすごい!でも、やっぱり古くて新しい、ジェイは天才だと思います!

akiさん

そうなんです、裏かっこいいんですよー><

みんな杰倫のチェロ弾く姿好きですよね♪
最近チェロ率高いのも嬉しいことですww

アルバム、まだなんですね><;
早く届くといいですよねぇ・・・。
あともうちょっと!頑張ってくださーい!!

kitchenさん

>なかでも愛的等飛行日記からの3曲

なるほど、kitchenさんチョイスでは特にここに注目なのですね~。

今回のアルバムはなんていうんでしょう~全体が素晴らしいんですよね。
流れとかそういう点でも。
だから、このアルバム自体がすばらしいんです!っていう風にしか今の所言えないんですよー。
やっぱり杰倫ってすごいですよね・・・。

>古くて新しい、ジェイは天才だと思います!

確かに、両方が感じられますよね。
杰倫の作るメロディラインは本当にしびれます。
どうしてこういうメロディを作ることができるんだろうって思いますよー。

天才でもあり、努力の人でもありますよねぇ、杰倫という人は。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




