魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


MVも少し長い2分ver.が出ていますね。



本当に完整版を見るのが楽しみ♪

「威廉古堡」のときはなんちゃって吸血鬼、という感じだったけど、こちらではリアルだもんなぁ。

目もネコみたいに細くなってるし。

DVDで大きな画面で観ると最高だろうなぁ♪


杰倫1671

杰倫1672

杰倫1673

杰倫1674

杰倫1675

↑このピアノはすごいー^^
MV中でも重要ポイントになってますよね♪

しかも、来月のコンサートにはこのピアノお目見えしちゃうそうですwww

杰倫1676


ダンスパート。

http://www.jvrmusic.com.tw/news/news-read.asp?id=1783

実はこの曲、

「魔杰座」の「喬克叔叔」MV撮影のときに
 インスピレーションが湧いたそうです!


どうやら、「喬克叔叔」撮影現場はOKだったのだけど、他にも時計台の建物があったそうで。
それを見てインスピレーションが沸き、すぐに曲を作ってMVを撮りたい衝動にかられっちゃったんだとか!。

既に深夜だったけど、ダンスの先生と林口から三重まで編曲の人の家に行き、すぐに曲を作っちゃったww
で、ダンスも一緒に振り付けなどしていって、demoを作ったら再度林口に戻ってMV撮影開始。

一度現場を離れてから2.5時間後のことだったそうです。

この時点でダンスパートの撮影は終了!だったそうで、
いやいや、読んでいてもすごいなぁ~という声しか出せない。。。


そういえば・・・
もう、新曲作ってMVも撮っちゃったよ~なんて話、聞いたことあったなぁ。
これのことだったんですね^^

そうか、
吸血鬼パートとダンスパートという間だけでも、1年半という時間を超えてるわけなんだ。
コンセプトにはまってる^^






更に、記事によると、
音源流出を防ぐ為もあり、発売日が5月18日に延期だそうです。

予約特典も、
「跨時代」アルバムジャケットとコンサートのポスターのシール(悠遊カードサイズ)がプラスされるとか。
わーこれは結構嬉しい♪

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




