魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルバムタイトルは“跨時代”なんですね。

JVRのHPトップには預購のCF動画も既に流れています。

http://www.jvrmusic.com.tw/



動画upされてました♪

現地では様々なチャンネルでこのCMやってます。
朝から見て「わ♪」とテンションも上がりました~

杰倫1662
(↑クリックして拡大できます)

この造型すてき♪

(実は、ぱっと見た瞬間ドラキュラを連想したのは、ないしょw)

一夜明け、この造型は吸血鬼、でOKだということが分かりました!!

わ~合ってたんだ♪と思わずニッコリ^^

杰倫曰く、
「我希望我的音樂就像吸血鬼一樣,永遠不老!跨了時代,也跨了世代!」

ふむふむ、音楽が世代を超えて、時代を超えていくことを願って、不老不死の吸血鬼とかけてるわけですね。

杰倫はこうやって、いつもしっかりコンセプトを持ったCDを作成してきますよね~。

この造型もかなり好き♪なので、テンションも増し増しですww



4/28~5/13が預購期間。

5/14発売の予定ですね。

おまけ、の3D桌曆も気になります~
スポンサーサイト
コメント

右に同じく~^^

ブログでは。。。はじめまして~♪(こっそりと遊びには来させてもらってましたが^^)
twitterでも、お世話になっております。

このジャケットを見て、最近見た映画「トワイライト~初恋~」がドラキュラだったんで、思わず顔も青白いし。。。今度のじぇるんは、そうきたか~と思い込んでしまいました^^

昨夜流れた曲は、やさし~くやさし~く歌ってるのが印象的で、素直に嬉しくなっちゃいました♪

台北コンサでのレポも楽しみにしてます!


ふーるんさん

こちらでは初めまして^^
こちらこそお世話になっております♪

>今度のじぇるんは、そうきたか~と思い込んでしまいました^^
実は、そうでした!!
一夜明けてニュースチェックしたら吸血鬼がコンセプトって出ていたので、思わずtwitterにもup(笑)

でも、これも理由あっての造型なのですよね。
しっかりこういうコンセプトを持っているのが、らしいなぁと思いました。
今までのトーク番組とかでもこのような発言をしてますし、杰倫の考えはぶれないよなぁといつも思います。

>昨夜流れた曲は、やさし~くやさし~く歌ってるのが印象的で、素直に嬉しくなっちゃいました♪
本当ですね。
いつも以上にやさしい感じで、語りかけるように歌ってると思いました。
杰倫のファンでよかったと思う瞬間ですよね。

こんばんは。

私もブログでははじめまして♪twitterではお世話になっております。
ん?誰だって?twitterではLinlin_chanという名でしております^^

周杰倫は『頭文字D』で初めて知ったという若輩者ですが、
こちらのブログ&twitterでいろいろ情報を吸収させてくださいませ~。

『跨時代』は残念なことに台湾旅行中のGW中には購入できませんが、
夏にまた訪台する予定なのでその時に購入したいと思いまっす!
これからもちょくちょくお邪魔すると思いますがよろしくお願いします☆

TKATさん

初めまして!コメントありがとうございます!!

そして、twitterではお世話になっております^^

>周杰倫は『頭文字D』で初めて知ったという若輩者ですが、
私も「頭文字D」からですよ~!同士ですねww

私の場合それまで香港一筋だったんです。台湾に見向きもしていなかったのに、杰倫だけは・・・^^

GW中の購入ができないのは残念ですね><
今はネット通販でも気軽に買うこともできますが、中国語が分からないと現地サイトからはちょっと難しいでしょうかね。

GWももうすぐですし、是非是非台湾楽しんでください!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^

初次見面^^

初めまして。Twitterではフォローありがとうございました。
しかし無言でフォロー返しで申し訳ございませんでした。
普段気持ち悪い発言ばかりでご迷惑お掛けしますでしょうが、
今後とも宜しくお願い致します。

待ちに待った新曲、素敵ですね~優しくて穏やかで。
しかしメッセージ性の強い周杰倫らしい曲ですよね!
武侠迷なのでそれっぽい曲を中心にばかり聴いていますが、
こちらでまた色々と情報等お教導賜わりたいと思います。
お勉強など大変かと思いますがどうぞ無理をなさらず、
お体ご自愛ください。

李存孝さん

初めまして^^コメントありがとうございます!

自由にフォロー・リムーブするのがtwitterだと思っていて、こちらから無言フォローさせていただいたわけですし。
こちらこそフォローありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

はい、新曲本当に好きな一曲です。
体に沁み込むような感覚で、杰倫はどうしてこんなすてきな音楽を作れるのかしら~と改めて思いますね。

>メッセージ性の強い周杰倫らしい曲ですよね!
おっしゃるとおりです!
メロディラインなどの音楽部分だけでなく、歌詞に至るまで。杰倫らしい一曲です。

武侠物っぽい曲となると、「霍元甲」や「亂舞春秋」などでしょうか^^
杰倫でないと書けない曲だなぁと思う曲、多々あると思います。

丁寧なお気遣いの言葉、ありがとうございます^^
健康には十分留意したいと思います。
杰倫にも、十分気をつけてほしいな、と思いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。