魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


ついに出ましたー!!

周杰倫台北コンサート情報です!

「周杰倫超時代演唱會」
6/11、12、13 @台北小巨蛋


ということで、13日の追加公演が決まりました。

しかも発表のあった翌日にチケット発売って・・・

いつも急な発表多いけど、いつも以上に急ではありませんか。

あーびっくりした。

今回も、頑張りますー。

開始の12時に間に合わなかったのですが、先週よりは随分とスムーズだったのでは?と思います。

JVR側も、もう加場は無い、と言っています。
(元々台北アリーナも6/11~13しか押さえてないようでしたしね。)

次はいよいよ新譜!



今まで野外だった台北コンサですが、いよいよドーム入り。

ということで、花火が落ちてくる危険は無いと思っていいかな?(笑)

併せて出たポスターがこちら↓

杰倫1652

このつっこみを入れたくなるような造型、ありがとうございます!(爆)

肩のふさふさがとっても目立ってるw

そして髪型!

いや、普通~の髪型っていうのが何ともいえない雰囲気ww

この青い髪は「藍色風暴」MVを思い起こさせるなぁ。
(↑というより、「髪如雪」MVのほうがっぽいかも!)

そして、会場イメージはこちら↓

杰倫1653

画像はいずれもJVR musicのHPからです。

http://www.jvrmusic.com.tw/news/news-read.asp?id=1762

JVRのページも浪花兄弟一色だったのが、杰倫がtopに!

いよいよ!といったところですね。

チケット、取れますように。。。

そして、5月発布だという新譜情報も早く出ることを期待期待♪






ご報告が遅くなりましたが、
無事両日チケットを取ることができました。

色々と大変ではありましたが、救っていただいて本当に感謝ー!
そして、今回のことでも色々と勉強になりました。

そして、すっかり両日売り切れになってますし、さすが杰倫ー!!

杰倫は小巨蛋での表演は初めてですし、

私は小巨蛋に行くのはこれが初めてー!

今からとっても楽しみです^^
スポンサーサイト
コメント

時間很快,不知不覺杰倫出道十年了!我也老了十歲了 = =
6/11星期五要上班,只可以看6/12日的,好期待喔!
Misa會去看幾日的?

こんにちはー。

私もPCの前に3時間30分張りついて、なんとか2日ともチケット取れましたー。。
本当にまたまた修行でしたが(苦笑)、2日間もJayの歌が聴けるなんて幸せ。
2日とも完売で、Jayのメンツもたってよかったです♪
またMisaさんと台北でお会いできるといいなあ。。

Misa 生病了嗎?台灣4月5月梅雨季,比較潮濕,春夏交季,天氣忽冷忽熱容易感冒!記得注意保暖,夏季天氣熱吃東西也要注意一下喔!天氣熱食物比較容易腐敗!看妳說頭痛.腹痛,還是妳精神壓力大導致的?如果真的持續很難受的話!記得要看醫生喔!保重 ^_______________^ 早日康復!

明倫さん

沒錯啊~時間真的很快!
我去11.12.13喔~。
很期待!!

greenさん

先週はお疲れ様でした!!
3時間30分!!私も同じような感じでした。長い闘いでしたー><
しっかりチケット取れて本当によかったですよね!!
何だか杰倫迷みんなで頑張った!という妙な達成感があったような気がします(笑)
そして、13日分はどうされました?

台北でお会いできたら嬉しいですー^^
台湾携帯でも日本携帯でもどちらでも構いませんので、何か会ったら連絡くださいませ♪

明倫さん

你不用擔心喔!
對啊~、台灣,日本都有梅雨季。一直下雨,心情容易不好==;
可是,5月有杰倫的新譜!!很開心,然後很期待ー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




