魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


最近のスプライト杰倫。
先日バス広告を激写して以来、バスはほとんど見かけない。
ただ、駅のホームなどで看板を見たりしていたんだけど。

バス写真撮った日に、MRT西門駅6番出口にでかでかとあることを知った。

先日西門行った際に、通路の両側広告で埋められていて、
写真撮りたいー!って思ったけど、休日の人の多さではまず無理で諦めたんだけど^^;

今日、学校終わりに撮って来ましたー。

杰倫1650

杰倫1651

杰倫1649
 ↑
耳からプシュー!は駅ホームでもよく見かけます。
この杰倫、近づけば近づくほど可愛さ倍増しなんですww

杰倫1648
 ↑
この3パターンの表情、どれも可愛い♪
バス広告はランプで隠れてしまっていたけれど、こちらでしっかり取れました♪




こう見ると、全体像の写りが甘すぎる!(爆)
こんな様子ですよ~というのが分かればokということで・・・。

人があまり通らない時間を狙って行ったけど、
場所が場所だけにやっぱりなかなか難しかった。

そして、なんだかんだやっぱり恥ずかしかった^^;
全体を写してる写真に、如実にその様子が表れている気がする(苦笑)

他にもこのぐらい大きく広告してるところあるのかな~?
コメント

台湾生活満喫してますね~。いいなあ~♪ふとした日常にジェイがいる贅沢、ですね。日本では皆無だもん^^;

tommyさん

これが新譜が出る頃なんてもっとですからね!
街中でもお店から杰倫の曲が聴こえてきますし。

日本では本当に無いことなので毎度テンション上がりますけど、こちらではこれが当たり前ですからね。
日本に帰ったときにカルチャーショック感じそうです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




