魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


新しいDeeawayのCM!

色々なスポーツをやっている杰倫が見られます!!

とにかく、見てくださいー。

あ、口に何か入れていると危ないかもです。





あーおかしいww

ジョッキーになってるところでぷぷぷー!!と思いっきりふいてしまった^^

テニスは前もあったし、分かるんですけど、まさかジョッキーがくるとは思いもしなかったよ~www

しかし、このジョッキー杰倫は表情がめちゃくちゃ可愛いですな♪
スポンサーサイト
コメント

ぶはぁ!!!

ジョッキーだから競馬?と思ったら、まさかの乗馬じゃないですか(大笑)
椅子から転げ落ちそうになりました。
とりあえずそこだけ20回くらい見ましたw
どう見ても馬乗った事ない感がかわゆすです♪(笑)
猟騎帽がおぼちゃま顔に似合いますね~

ぜひ拙宅でもこの動画、紹介させてください☆
あとついでみたいで恐縮ですが、
うちのブログにmisaさんちへのリンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか☆

Falさん

そうなんです、乗馬~☆
ちなみに、乗馬でもジョッキーっていう言い方でOKなんでしょうか?
いいのかなぁと思いつつジョッキーって書いちゃったんですけど(汗)

>とりあえずそこだけ20回くらい見ましたw
同じく私も乗馬シーンだけ繰り返し見ちゃいましたww

>どう見ても馬乗った事ない感がかわゆすです♪(笑)
専門家の目から見ると、やっぱりはっきり分かるわけですね。
この杰倫、妙に表情が可愛いといいますか。
帽子も猟奇帽というんですね。おっしゃる通り、すごく似合ってますよね~♪

>動画紹介~
もちろんOKですよー。どんどん紹介してくださいませ。

リンクの件も嬉しいです^^
こちらも貼らせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

遅くなりましたがリンク&動画紹介させて頂きました~
多謝でございます!

馬術の選手は英語だとriderなんですが、
日本語でライダーっていうとバイク乗ってるみたいですよね。
残念ながら日本では馬乗り=ライダーじゃなく、ジョッキーって言わないとわかってもらえないのが現状です^^;

>この杰倫、妙に表情が可愛いといいますか。

ほんと、めちゃくちゃ幼いですよね!
ちょっとデカめのヘルメットが幼さに拍車をかけている・・・w
どう見ても良家のお坊ちゃまですね~!

Falさん

とんでもないです。
こちらこそ、報告までいただいてありがとうございます^^

>馬術の選手は英語だとriderなんですが
えー!riderなんですか?
それは知りませんでしたー、勉強になりました^^
ライダー=バイク乗りが定着してしまっているので難しいですね^^;
ジョッキーも=競馬、というイメージですし。

>どう見ても良家のお坊ちゃまですね~!
本当ですよー!これ見ると、あなた一体いくつなんですか?って思っちゃいます^^
是非、このmaking動画か写真があればいいのに!って思います。
それにしても、これが大陸だけっていうのがもったいないー><

勇ましい音楽と共に。。。
馬に乗るJay。。
ありえぬ!
笑えるなぁー、でも何か真剣にかっこいい系を作ってるのがおっかしくって。。
どう見ても冗談なのに。
山岳もかなり、変だよね??

auさん

レス大変遅くなってしまって申し訳ありません。

いやいや、これについてお話したとき楽しかったですー!!

勇ましい音楽をバックに、とってもかわいい顔で馬に乗る杰倫♪
あぁ、やっぱりいいCM作るわぁDeeaway(爆)

auさんおっしゃっていた通り、これ見て馬乗ろう!とか本当需要があるのかしら?って思います^^

この笑える感じがあるのがいいところ、でもあると思いますねー。

山岳もね、遠くを見つめてすごいかっこいい感じですよね。
でもリアル感があまり無いからですかねー、見ていてフフフって笑えちゃいます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




