魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


浪花兄弟初めての簽唱會!

最初の西門町、武昌誠品に参加しました。

14時スタートで10分前くらいに会場へ。

どこなのかと思ったら、誠品の横に特設ステージが設けられていました。

横に沿って並んでいる列があったけれど、特に並ばなくてもいいかとウロウロしながら写真を撮ったり。

100403langhuaxiongdi-event1


そうしている内にMCさんが登場。

今日はあいにくの雨模様。
でもMCさんが喋っている雨が止んできた!幸先の良いスタート。

100403langhuaxiongdi-event2


左に大型の車が止まったので左から来るかと思ったら、報道のカメラマンさんは右を向いてずっとスタンバイしている。

どういうこと?と思ったら、右側から来ます~というMCさん。

人垣が出来ていて、隙間から見えたのはカラフルアロハのお姉さんたち。

「なんか来た・・・」

と思わせる光景の中、間にオープンカーに乗った浪花兄弟が座っていました。

車を止めた位置で撮影タイム。カメラさんの群がりっぷりすごくて、立っているところからは何も見えず。

でも、近くにいって見てもよかったかなーと後で思いました。

100403langhuaxiongdi-event3

舞台に登場した2人。
先ずはきちんと自己紹介。

DARRENは緊張してるという割には、しっかりMCさんの質問にも落ち着いて答えてる。
常青は、こちらから見ても分かるくらい緊張している~。思わず、頑張って、と声をかけたくなっちゃうような感じでw

初イベントの初々しさ満点といったところでしょうか。

まず、写真撮影。

周りのお姉さんが入場のときに目に入ったわけです。

100403langhuaxiongdi-event4

100403langhuaxiongdi-event5

100403langhuaxiongdi-event6

わっ、すごいカメラ目線(笑)

100403langhuaxiongdi-event7

歌は全部で5曲!

「你是我的OK繃」。杰倫の声も入っていました。
「想你就寫信」
「純愛」
「説好的幸福呢」

と、この合間に観客を舞台に上げてのクイズ大会があったり、

応援としてお友達の柯有綸と黄義達が紹介され壇上に。

100403langhuaxiongdi-event8

実は、紹介される前にから後ろで見ていた2人。
他にMr.JのJasonさんの姿も見られました。

DARRENはここで柯有綸のモノマネを披露、なかなか似ていました。
常青も後々杰倫のモノマネを。「アイヨ~不錯~」 ってやっていました。

100403langhuaxiongdi-event9


サインはCDもポスターもOK!中にはたくさんのCDを持っている人も!
名前を書いてもらうこともできたので、私も事前にメモをして、スタッフさんに渡して書いてもらいました。

サインをしている途中にも「爆炸頭星球」を歌ってくれて。

100403langhuaxiongdi-event10

個人的にこれをLiveで聴けたのが嬉しかったです。

終わったのは16時頃。

ちょうど終わる頃にまた雨が降り出したりして、イベント中雨に降られないというのは恵まれてましたね。

なんともまったり~と進んだ簽唱會。

浪花兄弟、応援したくなっちゃう2人です。

これからもまだまだイベント続きますし、頑張って欲しいです。

そして、やっぱり早く杰倫のCDが出てほしいなぁ~って思いました。

スポンサーサイト
コメント

こんにちはー。

浪花の簽唱會に行かれたのですねー♪
レアなレポ、ありがとうございます!

常青さんはちょっと内気な印象なので心配してましたが。。やっぱり緊張してましたか(笑)。。
まあ、このコンビでちょうどいいのかも。。

で、5曲も歌ってくれてサービス満点ですね!
「爆炸頭星球」も!これ、なかなかいいですよね。
いや、本当にこのCDよかったので、たくさんの人に聴いてもらいたいなあ。。

>そして、やっぱり早く杰倫のCDが出てほしいなぁ~って思いました。

本当ですねー。本当に長いこと待ってますから(涙)。。でも。。もうすぐですよね♪
どんなアルバムなのか。。ドキドキします。。。

greenさん

はい、行って来ましたー^^
日本人は少ないのでかなりレアかと(笑)

そうなんですよ、常青さん!リアルにこちらに伝わってきてましたので。
事前のMCさんお喋り中にも、2人は緊張してるから~って話していましたけどね。
でもそこをDARRENが補ってる、というか。なんか良いコンビ愛を見せている2人だなぁと感じました。

2人絶対いい~人ですよ。
杰倫が2人と付き合いがある理由、分かる気がします。

>サービス満点
ですね、やっぱりアピールしなきゃいけないですし。
イベント開いてると、通りかかりでもそのままCD買ってイベント参加してる人も見られますから。

「爆炸頭星球」いいですよね!かなり好きな1曲です♪
というか、さすがgreenさん!!しっかり浪花兄弟Getしてらっしゃいますねー^^

>本当にこのCDよかったので、たくさんの人に聴いてもらいたいなあ。。
本当、そう思います。
聴いたら、いい!って思ってもらえるアルバムだと思います^^
なので、これからも浪花兄弟は応援していこう~って思ってます。

>どんなアルバムなのか。。ドキドキします。。。
考えてみたら、10枚目のアルバムですものー!!
寝かせに寝かせた今回、どんな音楽を聴けるのか楽しみでしょうがないですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




