魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


Mr.J2号店を出た私たち、
バス停でバスが来るのを待っていました。

後ろには、
「伊藤先生、眼鏡ができましたか?」
で、お馴染みの小林眼鏡の店舗があって、ウィルパンの垂れ幕でいっぱい。
置かれているTVでもCMを流してました。

やっぱり見るたび笑ってしまう、このCMww

気になる方は、こちらのURLをクリックしてどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=4Y4aFMxnYkY


と、小林眼鏡の話題にそれてしまいましたが^^;

なかなかバスが来ないな~と思っていたら、
スプライトバスが目の前に来るではありませんかっ!!

間に合うか!?思いながらカメラをガサゴソ出していたら、運良くバスは止まってくれて!!

ばっちりカメラに収めることに成功~!!!
やった!やった!

何でこんなにテンションが高いかというと、
今回の杰倫とっても可愛いからです~w

20100324 sprite bus 2

20100324 sprite bus 1

ね?3パターンとも可愛すぎるw

大満足の私たち、そしてすぐ自分たちが乗るバスもちょうどよくやってきて、何ともタイミングの良いことでした。
スポンサーサイト
コメント

おおっ!!カワイイっ。変顔OK!バスのランプ部分が惜しい!!

tommyさん

可愛いですよねー^^

そうなんですっ!ランプ部分だけが><

タイプの違うバスだったらかぶってないかもしれないのですが、
見つけてもバスの写真を撮るのはタイミングが合わないと難しいのですよねー。

チャンスがまたあることを期待したいです!

方向燈是要有的,安全第一,不可惜拉 ^^
Misa 都隨身帶照相機嗎 ? 還是用手機拍的 ?
拍照時,公車是行駛中還是停止中拍攝的 ?

台灣人(明倫)さん

哈哈。安全第一、我知道啦^^

對啊~都隨身帶照相機喔。

公車是停止中拍攝的。
行駛中是不好拍的==;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




