魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日は学校終わりにMr.J2号店へ、先日のイベントで知り合った迷さんと行って来ました!
(ありがとうございました~!)

えらい久々の2号店。んー、魔杰座簽唱會のとき以来なので、1年5ヶ月来てなかったわけですか。

初めてバスで行ったので停留所降りてからは右も左も分からず・・・^^;
交差点のところでようやく少しずつ場所を思い出してきました。

何だか、看板なども来るたびに撮っているのような気が・・・。

まぁ、毎回思い出だものね、とパシャパシャ撮影。

ごぶさたしてました~

20100324Mr.J2 kanban2

あれ?入り口には以前あったバットマンTVがありませんー。

20100324Mr.J2 lunmei-chan

お隣はセブンイレブンなので、ルンメイちゃんが。なんてすばらしい合作ww

お客さんがけっこういたのですが、すぐ案内してもらえました。

お客さんも幅広い年齢層。

お会計のときに次回の予約をしている方もいらっしゃいました。

入り口に一番近い席だったのですが、横を見上げると「刺陵」が大きくどどーんと!

20100324Mr.J2 ciling

実は、歩いている途中に「刺陵」の話をしていたので思わず苦笑^^

隣のロボットの頭は変わらず存在感発揮してましたねー。


実は、ランチに来るのは初めてだったのですが、ランチセットを注文。

パスタのセットでしたが、美味しかったです。

ランチタイムだと本店でも2号店もお得なので嬉しいですねー。

店内BGM、
本店では杰倫の曲はかからない(Mr.Quteはかかります)のですが、
こちらはずーっと流れてました。
最初「月光」や「畫沙」が流れているなーと思ったら、」「魔杰座」「依然范特西」「我很忙」「不能説的秘密サントラ」と、アルバム1枚ずつを通して。
もう何時間でもいられちゃいますね(笑)


ピアノは以前来たときと違って窓際に置かれていて。

20100324Mr.J2 secret piano

やっぱり現物を見ると感動しちゃいますー。

今回、ピアノのメーカーが“MASON & HAMLIN”だと知りました。

20100324Mr.J2 secret piano limian


入り口のガラスケース内はグッズなども沢山。

20100324Mr.J2 goods

ストラップやキーホルダーなどなど以前と比べても増えていましたねぇ。

そして、書籍も売られていたんですが、ずっと前から気になっていた「聲色恕リ情?」が売られていて。
最後の一冊ということもあり、これも何かの縁、ということで買ってしまいましたー。

20100324Mr.J2 hon

この頃の杰倫、懐かしいですー^^

そして、これ。
以前のときは無かったと思うのですが・・・

20100324Mr.J2 shuangjiegun

ヌンチャクjay君がお会計のところにいたのですねー。
これは欲しいwとちょっと思ってしまいました。

名残惜しくも帰宅の途に。

20100324Mr.J2 kanban1

また来まーすw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




