魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日は杰倫の28歳のお誕生日ーーー!!!
杰倫~お誕生日おめでとうございます^^

杰倫98

また一つ歳を重ねてすてきなすてきな杰倫になっていくのでしょうね~♪杰倫はまだまだ成長期!!って思ってますから♪
今年も自分の道をがんがん進んでいってくださいね^^
ず~っと追いかけていきます!!
杰倫73

スポンサーサイト
コメント

そうですね・・・

これから もっともっと素敵になっていくんでしょうね★
突っ走ってるジェイを 追いかけていくの大変だけど
毎日 楽しくて 幸せです^^  ジェイ・・・ありがとう。
ジェイにとって 充実した1年が過ごせますように・・・
お誕生日おめでとう♪

おめでとーーー

日付かわっちゃいましたが・・・・
杰倫の28才、おめでとう~
ほんとに、彼はまだまだ成長期ですよねっ。さらに、今年はもうすでにいろんな活動計画でぎっしり!
さらに飛躍な1年となることでしょう~
私たちもとってもたのしみですねっ!

ジェイ!オメデトー

Misa様、ジェイがガンガン行ったらまた、迷は追いつくのに必死ですね(汗
そうですねよね。ジェイはまだ成長期かも。
だって、30過ぎて、脂の乗ったジェイを(言うなぁぁ)私は密かに期待してるんです。
青年期を脱して、成熟期に突入したら、ジェイはどんな楽曲を披露してくれるんだろうって!

のんのんさん

えぇ、これからの杰倫も本当楽しみです♪
追いかけるのは大変ですが、それ以上に楽しみも多いですね!!

1月から活動がものすごいことになってますけど、今年も実り多い1年になりそうな予感です!!
私たちも充実した1年が過ごせそうですよね☆

やよいさん

>成長期
だと思いますよーーー!!
だって突っ走っていくと同時にいろんなことの吸収も忘れなくて・・・。
音楽だけじゃなくて監督、俳優としてもまだまだこれからですね!!
一番はもちろん音楽ですけどね~。きっと全てが良い影響を及ぼし合って相乗効果が最大ですよ~♪

>飛躍な1年
えぇ、そうですね♪
杰倫を追いかける私たちも楽しみが多くってありがたいですm(_ _)m毎日を楽しく過ごしているのは杰倫のおかげです~*^^*

桐子さん

>迷は追いつくのに必死ですね(汗
そうですね~^^;でもでも、それ以上に楽しみも多いから杰倫迷やっていると毎日が飽きることないです~♪

>30過ぎて、脂の乗ったジェイ
どんな曲を書くのでしょうね!!きっと今とはまた違うはずですよね^^
飽きたら一歩前へ~みたいなことを言っていたことありましたけど、そのときは一歩進んでいますかね?
私たちも遅れないように背中を追いかけていかなくちゃ!!
今だって男の色気(もちろんいやらしくない、爽やかな色気)すてきなのに30過ぎたらどうなるんでしょう^^
楽しみですね♪

杰倫の成長期はきっといつまでも留まることを知らないはずです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




