魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の反省を踏まえ今回は早めにup、今週の「ぱんだめん」です。


Part1/7




Part2/7




Part3以降、及び感想はつづきをクリックしてどうぞ。 Part3/7




Part4/7





Part5/7





Part6/7





Part7/7







--------------------------------------------------------





~感想~

さすが宇豪のピアノはすごいなぁ~と思う。

あの、熊猫超人のスーツの入っている扉。それを開けるスイッチがぬいぐるみのパンダの頭部分っていうのが、笑えました。

潘達はなんであんなによく遅刻するかなーと思いつつ、今回はそれが功を奏したわけですね。

時計から探知機能を出したり、交信したり。まるでコナンみたい^^

リーゼントさんが、あの、金さんジャケットを着ているんだもん、笑った~!
たしかに、こういう人が好みそうな柄ではあるよね。

杰倫1633

なかなかこの柄のジャケットは着れませんって。
杰倫はよくMTVという舞台にこれを着て登場したなぁと。
やっぱり杰倫のファッションセンスと着こなし力はすごいわー。

安格先生のピアノの左手だけで弾く弾き方も何気に面白い。

熊猫侠は情に訴えかけられると弱い、というのがね。ありそうありそう。

熊猫超人も刺されてしまっていたけれど。

今回はみんなちょっとピンチ!という回だったね。

そんな中、李奥探長は病院でまったり。看護士さんとまったりtalkタイム。

いつ警察に戻るのかしら~っていうのは気になるところ。

メイキングの様子は、前回の病室シーンがみんな笑っちゃってかなりのNGを出していたんだ~。

こういう様子が見られるのは、嬉しいなぁ♪



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。