魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「ぱんだめん」Episode6

第6集の動画を貼っていない間に、既に第7集の金曜日を迎えつつある台湾。。。
遅ればせながら、第6集分です。



Part1/7




Part2/7





Part3以降、及び感想はつづきをクリックしてどうぞ。
Part3/7




Part4/7





Part5/7





Part6/7





Part7/7







--------------------------------------------------------------------------------





~感想~

今回は浪花兄弟も気になるぞ!っていうことでしたが、
2人の出番は少しだけ~。何しろ李奥探長は入院中ですからね。

それにしても、探長のいない警察署、なんてまったりしているんだか。
いいのかあれで~と思ってしまうw

↓恐らくこれが撮影中の様子ですね。

杰倫1632


今回も老杜がツボだ~と思うシーンがあったり。
潘達がお見舞いにリアを誘うところの反応は最高!

病室での鉢合わせ加減や、やりとりは面白かったなー。
特に目から電流が流れてるところは、なんて古典的なんだと思うしw


今後どうなっていくのか楽しみだなぁ。しかし、再放送もののドラマは毎日放送があったりしてさくさくっと進む分、一週間に一話というのが何とも遅い気分になってくる。
いや、これが普通なんですよね~^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




